Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


セールスされてみない?

敏腕セールスマン
~あなたという商品をとことん売りつくします

http://salesman.hanihoh.com/q/

を唐辛子さんのところからいただいてきました。


結構赤裸々に内面か語られる、というのはとても珍しい体験~。
若き日の自分をとても思い出しました。

ぜひやってみてね。二項目からはちょっと赤裸々過ぎるので興味がある方だけ反転してどうぞ(爆)
にぼしってこんなやつです。あたってる気がするもの。
バタリ (o_ _)o ~~~ †


~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、にぼし(茶トラ)さんの素晴らしさを説明させていただきます。


◆自分ワールドで幸せ


にぼし(茶トラ)さんの良いところ、みなさんには分かりづらいかもしれません。なぜなら、にぼし(茶トラ)さんの素晴らしさは、その内的な世界の深さにあ るからです。彼女は自分の中に独特の幸福感を持っており、あまり流行に左右されたりしないだけでなく内的な幸せを追求することができます。つまり、金や地 位や男を際限なく求めるような「幸福を感じられない女性」ではなく、それらを自分の心に還元してゆくことで自分なりのささやかな幸せを追い求めます。社会 においてはあまり成功するタイプではありませんが、オタク業などの趣味、宗教家、また音楽プロデューサー、雑誌のライター、または家庭に入ることで才能を 発揮するでしょう。彼女はカリスマの原石でもあるのです。

◆独善的?

世間におけるにぼし(茶トラ)さんへの評価は、どうやら低いものになりがちのようですね。確かに
一見するとノリが悪そうだったり、妙にプライドが高そうに 見えて、避けてしまう人もいるかもしれません。または逆に気を遣いすぎて、自分をなくしている魅力の薄い人かのように感じるかもしれません。ときに、自分 さえよければいいというような(例えば親バカとか)独善的な考え方に陥る可能性もあります。実は内面的には自己批判的で自信がつきにくいため、周囲からの 理解がなければ、なかなか心に余裕が持てずに攻撃的になったり心を守ろうとして悪い形で出てしまうことがあるのです。自信さえつけば急激に伸びますから、 周囲のみなさん、彼女に温かい視線をください!

◆情緒豊かな女

恋愛という視点で言えば、にぼし(茶トラ)さんはまず情に厚く、誠実さを持っています。また、きめ細やかでいかにも女性的といった精神性を持ち、それを素 直に発揮できれば男性からはとても魅力的に映るはずです。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、日々の生活 の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。長く付き合うことや結婚にも向いており、生涯を共にするおすすめの女性であると、私 が太鼓判を押させていただきます。

◆じめじめしている?

男性陣の意見として、やや重そうとか、面倒くさそうと思う人もいるようですね。確かに彼女は、内面的には実はなかなかの臆病者で自信がないところがあり、 それが怒りっぽいとか、不満を言わないまま溜め込みやすいなど、悪い方向へ出てしまうことがあるのです。感情の波を扱うのが難しいという側面はあります が、それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。むしろ彼女が感情を殺さなくていいような、心の広い、理解の深い男性が彼女には望まれていると 言えるでしょう。

アバター
2010/09/21 22:49
望さんそうかなあ^^;
望さんのほうがしっかり物な判断が出てた気がします。
というか隣の芝生は青いのかもTT

望さんが似てると思ってくださるならすごく嬉しいです☆

でも、根っこの部分に近いところが明らかにされたため
かなり動揺しているかもしれません><。。。

素敵って言ってくれてありがとう~壁|▽//)ゝテレテレ
アバター
2010/09/18 21:18
とっても面白い診断ですよね(*^_^*)
私も似たような感じの気がするので、
にぼしさんに凄く親近感を感じてしまいました!
今も昔も素敵だと思いますよ♪(*^ω^*)
アバター
2010/09/14 18:52
あはは^^笑夢様、そうかなぁ。
その辺は当たってると嬉しい感じです。

自信がない、というのがすごいあたってる気がして、ホントにドキドキしました~。

笑夢様の見てみたい~。でも、無理なさらないでね。
結構自分の見たいとこと、見たくないところ両方さらされる感じがします~バタリ (o_ _)o ~~~ †
アバター
2010/09/14 02:24
「カリスマの原石」
「情緒豊かな女性」
などは確かにですね!
そうそう、「オタク業などの趣味」も少し(笑
にぼしさんは、雑誌のライターとか向いてますよね
でも、家庭に入る事でやはりその多感な才能を発揮されてるのかなw

私も、後でやってみたいと思いますw☆^^!
アバター
2010/09/13 23:22
きゃーglycogenさん!
使ってくださったんですか^^
ぜひ見に行かなくちゃ^^

ありがとうございます。
アバター
2010/09/13 23:21
たみーさん^^。
まーさーに^^そういう娘でしたよ。娘時代(古っ)は爆

嫁に行って性格変わりました^^b
アバター
2010/09/13 23:19
真雪ちゃん^^おもしろいでしょ~♪

オタク業の趣味ww極めちゃう??いっとくぅ~??( ´艸`)フフ♪

ありがとう~^^
アバター
2010/09/13 21:09
面白いですね。
ブログネタに使わせていただきました。
アバター
2010/09/12 14:21
最後の項目で
中島みゆき思い出しちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/09/11 08:00
くす>m<
おもしろいねー。

オタク業の趣味って・・・^^;
でも極めればっ!!

”情緒豊かな女”のとこ、うんうん^^って読んでたー。
アバター
2010/09/10 13:05
きなさん、そうそう。そうなんです。
反転部分はとくに、ああ、そう、そうなのよ。
何でわかるの~??という感じでした。

ちいさいわ~私、とかね。
私の行動がわからなかった時これを見てもらったら
ああ、こういう行動なんだ、という手引きにされそうな
あけすけな心の中身が結果として出てまいりました(恥)
アバター
2010/09/10 13:03
美月さん、きっとかっこいい結果がでたんだろうなあ( ´艸`)フフ♪

もしよろしければあたっているか見せてください~爆
心理テストで何を見てるんでしょうね~。
アバター
2010/09/10 13:02
るるたん、あたってる?( ´艸`)フフ♪面白いですよね~。
そうそう。そっとしまっておくというのもありです^^。
私はなんとなくさらしたくなっちゃったけど。

見せられたほうは、●~* チチチ (゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!って感じかもですね~☆
アバター
2010/09/10 13:00
ひえ様、ね~☆すごい心理テストです。よくここまでわかるなあ。って感心しちゃいますよね。
公開楽しみにしてますよ~♪
私みたいに真っ白で公開とかどう??( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/09/10 12:58
唐辛子様♪これはやばいですよね~。
うーむここまでさらけてしまっていいのか?って。

でもなんか、みんなもうわかってるかなって思っちゃったりしちゃったり。
うんあたってると思う~☆
アバター
2010/09/10 12:54
これさ、当たってんじゃない?表、当たってるとおもう。
特に反転部分、ここもね、納得できるわ、にぼしどの。
アバター
2010/09/09 23:27
私もやってみました~♪

合ってるのか合ってないのかわかりません(笑)
アバター
2010/09/09 21:47
ふむう~w
るるってやっぱり~不器用さん><
結構当たってますう^^
いえいえ~勿論非公開ですう^^
アバター
2010/09/09 19:08
やってみました。
多分当たっているのではないかと思います。しかし、我ながら自分として生きられる場所が限られ過ぎてる気がぁぁぁ…。
友だち限定で公開しましょうかねぇ~。全体公開でも良いけども…。
アバター
2010/09/09 16:39
やってるやってる(*´pq`)クスクスッ
この占いちょっと恐ろしいですよねww
当たってるっぽいですもん☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.