Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


『朝の少女』/マイケルドリス



★キット、、、、 ワスレテシマッタンダヨ。
ムネノオクニ ミウシナッテシマッタコト ヲ オモイダシテミヨウヨ!★


★マイケルドリスのとってもきれいなオモイの2冊です。
『朝の少女』/『森の少年』 (新潮社から)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4102023119/sr=1-1/qid=1235915545/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&qid=1235915545&sr=1-1&seller=

あさのしょうじょがじぶんをさがしてみるところで、
ぼくはみんなのことをわすれそうになっていたことにきがつきました。

Janett KayのLOVING YOU(英 JET STER[ALL TONE A.T.006])を
ひさしぶりにturn tableにのせてはりをおとします。
ことりのさえずりにかこまれてみなみのしまのとおいむかしの
あらしのあとのことをときほぐしてあげます。

ほしのこのなくしたソデガイが
いまもかいそうのくぼみにゆれています‥
すなはまにのこされたあさのしょうじょのかけあしのあとを
やさしいなみがさらっていきます。

よみおえたあともほんをとじたきがしないものがたりは
なみのおとのなかでフエイド・アウトしてあげることにしました。
とてもすてきなおしゃべりにみみをすましていたじかんを うみにかえしてあげるほうほうを
ぼくなりにふさわしいおもいをこめて‥

なんだかこんなじかんはひさしぶりでした。
ほしのこへのプレゼントをかんがえてみたけれど
このほしのいまのおんがくではせんがふとすぎてむずかしいな‥
っておもいながらもとなりのturn tableには
もうのせるものがきまっていました。

まっしろなソデガイににあうのはBABY FORDのあまいディープなせかい。

ゆっくりとフェイダーをみぎからひだりへ‥
['ooo'the World of BABY FORD英]
/(1990 米盤SIRE/Warner Bros.Rec.9 26032-1)

きょうもステキなにちようびがすごせたようです。
アール・グレイがかんかんにのこりすくなくなってきました。
おちゃがおいしくてかおりがからだをつつみます。

change your way...chenge chenge chenge...(/by BABY FORD)

アバター
2009/03/02 20:55
Remさん>すてきな本に出会えた時には、メロディに包まれたような。幸せな時間のなかにいるようですね。紅茶のかおりにしびれて、揺ったりと時間を味わう事、、つい、わすれてしまいそうになりますね。
アバター
2009/03/02 10:28
素敵な休暇ですね〜
まるで英国のそう、スコットランドのあたりの緑豊かな土地でひっそりとログハウスで
ロッキングチェアに腰掛けながら、紅茶の味に舌鼓をうち音楽と絵本を堪能している。。。

あーたまりません ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.