Nicotto Town



久々に・・・


台風が、過ぎ・・・嵐も、過ぎ!!・・・

久々に、涼しい、今日この頃・・・

日暮れも、早くなり、秋風を、感じる(^,^)!

これから、どんどんと、気温が、下がって

いくんだよね。・・・紅葉の、美しい季節に、

なるよ(^,^)!・・・

アバター
2010/09/09 21:45
こんばんは!ステプとお水をありがとうございます(^^♪
日暮れの早さ・・感じますね・・秋の日のつるべ落としですね・・(^^♪
今朝は・・熱帯夜からも解放されて・・少し秋風を感じましたね・・(^^♪
また・・・酷暑が・・戻らないと嬉しいです(^^♪
紅葉・・綺麗な景色の場所が・・あるのかな?もう少ししないと・・ww(^^♪
紅葉は・・遅れないとまた・・綺麗な色が・・出ると良いですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.