Nicotto Town



伝言板 (21)

画像

台風一過で、急に秋めいてきましたね。

急に涼しくなったので、体調を崩しませんように~

伝言板(20)が、終わってしまったらこちらをご利用ください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「火星の斜陽」 です。

アバター
2010/09/18 01:40
こんばんは☆
ウサギのクローン化計画見ました。
例のプランターで随分遊べてお買い得でしたねw

私もプランター3個だけ確保しましたw
何かに使えるかな(・・?
アバター
2010/09/17 23:07
こんばんは♪

マイ釣堀が始まりましたねo(*^▽^*)o
0時までに釣りに行けないことも多かったのでこれは嬉しいです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2010/09/17 22:52
こんばんは。
明日から3連休で、うれしい~~~!
アバター
2010/09/17 21:57
こんばんは^^
警察なのかバスガイドなのかわからないコーデでステプです☆

花粉症が悪化したと思ってたら、
どうやら風邪です…熱はないけど鼻水が><;
急激に涼しくなったせいかな~。
恭介さんもお気をつけて!
アバター
2010/09/17 20:08
明日から三連休だぁ♪
アイルー上位クエスト終わらせないと・・・
アバター
2010/09/17 20:07
こんばんは^^
マイ釣堀にレアはいるのでしょうか~?って位に釣れません><;
アバター
2010/09/17 19:48
こんばんは。色々遅れててすいません。

マイ釣り堀は気楽ですが重い気がします…
アバター
2010/09/17 14:52
こんにちは☆
スッキリ晴れて過ごしやすいです(*^‐^*)
よい週末をお迎えくださいませ。。。
アバター
2010/09/17 13:57
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
マイ釣堀ってレアいないみたいwww
アバター
2010/09/17 01:07
こんばんは☆
マイ釣堀は快適ですね。川の真珠2個釣れてあっさり退場です(。´ノω・`)。ウウゥゥ
イベント魚はなかなか釣れませんw
アバター
2010/09/16 23:57
こんばんは~^^
メンテ明けのせいか
なんだか今日はPCが重く感じられますねえ。。
今日、マイ釣り堀でようやく火星マリモGETしました♪しかも2個☆^^
ひとりで釣ってるプレイヤーが寂しくないように
クマオとクマ子がその場を盛り上げてくれるのが
なんだかほのぼのしてていいですね~(*^_^*)
次はウサロボちゃんを無心に釣ってみたいと思っていますww
アバター
2010/09/16 23:45
こんばんは☆

PCの調子が悪いのか?
今日は、落ちてばかりです…☆

ニジモンぐるみ~♬♫ 飾りましたん
…あとは、ウサロボが あればなぁ~
と、言いました(誰が?)ww

あと、一日がんばれば~  (*´∇`*)ニパ
アバター
2010/09/16 22:06
(*´・ω・)ノこんばんわぁ あと1日がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!・・・寒さでくしゃみが~><
アバター
2010/09/16 21:25
こんばんは
今日とか、もはや寒かった。
青も白もダブってばかり><
アバター
2010/09/16 20:24
こんばんは^^
白ガチャは初回からダブりまくりで厳しいです~><;
アバター
2010/09/16 20:21
*:..。♡お水&ステプ゚.+:。♫*:..。♡*゚¨゚゚・
マイ釣り堀~実況が面白いですね♪

ウサロボゲット、おめでとうございます♪
まだ釣れてません。。 がんばります♪
アバター
2010/09/16 16:02
恭介サン
こんにちは~w
すっかり秋らしくなってきましたね~
でも昼間はまだ暑いねーw
アバター
2010/09/16 01:51
こんばんは☆こちらも☂です。蒸し暑さがこれでなくなるかなぁ・・・。

後期の第一回目は9/24からなのですが、
クラス間の回数調整のため第4週から始まるのでまだ忙しさは未定です。
でもねちょっとしたイベントを企画しているので忙しくなるかも&楽しみw

ブログのほうもちょっとした進化中です@@;
アバター
2010/09/16 01:49
コンバンハ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
『恭にゃん』気に入っていただけて良かったです♪(≧艸≦*)
アバター
2010/09/16 01:47
ほんとに急に涼しくなりましたね^^;
恭介さんも体調など崩しませんように✿
アバター
2010/09/16 00:36
こんばんは☆
メンテ後のマイ釣堀が楽しみです♪
ウサロボ釣れるかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/09/15 23:16
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

急に秋がやってきたような涼しさですね。
お腹冷やしてねんねして
また風邪ひかないように気をつけて~(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2010/09/15 20:32
こんばんは^^
今日は寒いくらい涼しいです^^;
ウサロボクローン頑張ってくださいw
アバター
2010/09/15 20:16
先程は、アイルーの情報どうもです♪
アバター
2010/09/15 20:05
こんばんは。
今日は寒いくらいでした!
やっと過ごしやすい季節が、キタ~~~♪
アバター
2010/09/15 19:51
こんばんは。ステプと水撒きにきました。
めっきり涼しくなりましたねー!
アバター
2010/09/15 16:22
こんにちは^^今年は日本式おばけのハロウィンだったんだなーといまさら気づきました^^;
青ガチャはダブりばかりで目玉が出ないです…
いつものことです、わかってるんです…が。
くやすぃ~~~((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
アバター
2010/09/15 15:56
こんにちは☆
急に涼しくなっちゃったので衣替えがまだでした…。
リアでもニコでも…(^_^;)
アバター
2010/09/15 10:02
恭介サン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝は涼しいよりも肌寒いって感じでしたw
秋ですね~!
アバター
2010/09/15 08:48
おはようございます^^
朝晩ちょっぴり秋感じて♪今日も宜しく行ってきます=^・^=♫
恭介さん♪初めて・・・あとはブログ見てやってください^^ダメかな^^;
アバター
2010/09/15 08:37
恭さま、おはよう~

いってきます~♪ 

ステプです~

アバター
2010/09/15 07:19
おはようございます。(*'∇'*) 
珍しく~早朝のステプ&お水です~♪ 

数年後に楽しみができましたね♪
地球に届け~歌声♪♪  ですね^^ ((o(^-^)o)) わくわく
アバター
2010/09/15 00:28
お疲れ様でした☆楽しかったです^^ ありがとうございました☆おやすみなさい^^
アバター
2010/09/15 00:24
今日はお疲れ様でした。有り難うございました^^☆
アバター
2010/09/15 00:20
今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
おかげで楽しい時間になりました♪

おやすみなさい^^
アバター
2010/09/15 00:09
今夜はお疲れ様でした^^ 
いい写真が撮れました♪ ありがとうございます~^^
アバター
2010/09/14 21:54
こんばんは☆

ウサロボに…嫌われちゃってるのでっす…

追えば…逃げる

恋に 似てる…ね?

イトウさんの大きいのが 釣れましたぁw
感動無しですが…              ✿(。◠‿◠。)   
アバター
2010/09/14 20:34
こんにちは^^
新青ガチャはじまりましたね~♪
早速ダブりが2つ出てガッカリです><;
アバター
2010/09/14 19:36
やっと涼しくなってきたわぁ^^

最近、数年ぶりにお絵描き中♪なかなか思うように描けないな(;一_一)
アバター
2010/09/14 18:49
青ガチャ~初日から夢券8枚で、がっかりです p(´⌒`。q) グスン

今夜、よろしくお願いします^^
最終の連絡のブログを出しています。
確認事項ばかりですが…ご一読くださいね~お願いします。 <(_ _)>
22時から集合して~監督のファッションショーから始まりますので~よろしくです♪
アバター
2010/09/14 16:18
結局、菅首相の誕生ですね・・・。
アバター
2010/09/14 15:50
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
昨日はありがとう♪楽しかったデスw
アバター
2010/09/14 13:33
こんにちは!
今日は宜しくお願いします^^☆
アバター
2010/09/14 12:45
*゚ー゚)ノコンニチワ♪ お出かけ前の巡回中~♪
そういえば…恭介さんは『何て呼ばれたい?』の質問に
お答えいただけておりませんね。
なので…今後は本当に『恭にゃん』になりますが…
よろしいですね?(≧艸≦*)
アバター
2010/09/14 06:24
おはようございます。ステプをどうぞ^^
火星まりも釣れました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/09/14 01:35
偶数です(*・▽・*)
こちらこそ、今週もよろしくお願いします✿
アバター
2010/09/14 00:28
こんばんは☆
夜のこっそり訪問…。
青ガチャ19弾、レア魚のウサロボ、気になることいっぱいです♪(^^)
アバター
2010/09/13 23:28
こんばんは♪

暑さ・・・戻って来てますよねw
少しは涼しくなってきているとは思うのですが、
じめっと感が強くていまいち実感できない1日でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/09/13 22:58
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^○^)
昨日は有難うございました。
今度は大工道具を持参した方がよろしいでしょうかねぇ?w
アバター
2010/09/13 20:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2010/09/13 20:56
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますw
今週中には涼しくなって欲しいですね~。
アバター
2010/09/13 20:39
おこんばんは~。勢いでゴシゴシ始めたので、何の準備もしてなかったですわ。^^;
FEは昨日だけで3章も進みました。やれば出来るんだなぁ、とw
・・・ハーディンと竜の凶悪さに、増援を出されてまた停滞中です。^~^;
アバター
2010/09/13 19:58
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
マリモは土日頑張ったのですが釣れませんでした><
マイ釣堀が楽しみです。
アバター
2010/09/13 19:48
あっという間にお休みも終わってしまいました。
また今週もよろしくお願いしますね^^
梅干し・・いや火星マリモ
釣れたらいいかなあ~?くらいの気持ちで
臨んできます☆(無欲無欲!(笑))
アバター
2010/09/13 14:38
今週もよろしくお願いします♪ 
☆.。.:*・゚ お水&ステプ !゚・*:.。.☆ 

今日のコーデもイベントに合いますね♪
ギターを持った方が、バッチリかもしれませんね^^
アバター
2010/09/13 11:02
*゚ー゚)ノコンニチワ♪
HNに“にゃん”がついたのは
単に猫バカだからです(;´▽`A``
アバター
2010/09/13 10:47
おはようございます☆
雨が降り少し涼しくなりホッとしています(✿◡‿◡ฺ)
今週もよろしくお願いします♫(*^‐^*)
アバター
2010/09/13 10:13
恭介サン
おはよう♪
休日ってあっという間に
終わっちゃうねww
アバター
2010/09/13 00:31
こんばんは☆
そろそろ本格的に秋にスライドして欲しいですね@@;

この土日に窓拭きをしたのですが、明日(モウ今日デスガ)は天気が悪いらしいですね
ついてないな~(-_-;)
アバター
2010/09/12 22:32
こんばんはぁ(・ω・)ノ
ほんとにお休みはあっという間だねぇ
アバター
2010/09/12 20:23
こんばんは。
来週は3連休なので、それだけを楽しみに
明日からまた仕事頑張ります^^
アバター
2010/09/12 19:58
こんばんは☆

また、月曜日が~ (。´・・。)早いですね。

ニコットガーデン、幸薄い自分ですが…
珍しく、バナナがメガって
メガモンぐるみに合成できました✿

…雨でも、降るかにゃ?ww   d(=^‥^=)b ニャッ
アバター
2010/09/12 19:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪
バイオハザード4見てきました。3D用メガネてメガネの人にやさしくない~><
暗いし、手で押さえてないと落ちてくるし~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2010/09/12 18:43
休日は終わるのが早いですね^^ 
残りも~たくさん楽しんでくださいね♪

来週は、イベントでお世話になります。
他のみなさんは、監督の演歌調コーデが気になってるみたいですよ♪
アバター
2010/09/12 18:38
こんばんは~^^
今日はまた暑くなってしまいました…勘弁して欲しいです><;
アバター
2010/09/12 16:19
マガジンのクエスト難しすぎるぅ~(>_<)攻略できた?!

今、スマッシュの衣装ゲットするため仲良し度せっせと上げてます♪
アバター
2010/09/12 14:27
こんにちは^^

コンビニのような釣り堀・・・すごく大歓迎ですw
タウン終了間際に慌てて釣堀に駆け込む必要もなくなるので、
24時間営業は本当ウェルカムですよ(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2010/09/12 11:13
おはようございます☆
今日は暑くなりそう!!って、もう暑い(>_<)
クーラーとお友達決定かも?!^^;
アバター
2010/09/12 10:50
おはようございます^^
今日もエアコンと友達ww
恭介さんも素敵な日曜をお過ごしください=^・^=♫
アバター
2010/09/12 10:11
おはようございま~す。今日こそはマリモを釣って帰りたいと・・。^^;
地道にFEを再開しましたw
1度間を開けて完璧を目指さなくなったせいか、適度に手を抜けて楽になりました。^~^
アバター
2010/09/12 09:40
おはようございます♪とれたての農産物いかがですか~w

アイルー村のデモ画面、ビックカメラで見ました!
どこでもいっしょ みたいなキャラデザですね。
そして、「完売しました」の文字がでかでかと。
次回入荷未定だそうです。人気あるんだなぁ。
アバター
2010/09/11 21:09
↓同じくぐったりですw
熱帯夜はもう要らないのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

44番目でした^^
アバター
2010/09/11 20:42
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 久々に暑くて_ノフ○ グッタリ中~><
アバター
2010/09/11 20:41
こんばんは^^
あ!やっぱりですか!いやなんとなく流れ星を観たくなって・・
でもどこで観たのか分からなくなってしまったのです^^;
宇宙ステーションですよね^^また行ってみます♪
あと火星マリモ・・苦戦してます><
どうして恭介さんは2個も釣れたのでしょうか・・
今度ぜひ秘訣を教えてくださいませ~w
アバター
2010/09/11 18:13
こんばんは。
今日は暑さが戻りました><
このまま秋になって欲しかったのに~
アバター
2010/09/11 16:05
こんにちは♪
マイ釣り堀がどんな感じになるのか楽しみです♪
夜遅くても釣れるというのは嬉しい(*´▽`*)

昨日は打ち合わせお疲れさまでした^^
参加できずで申し訳なかったです。
その分当日を楽しみにしていますね(*´▽`*)/
アバター
2010/09/11 14:24
昨夜は、ありがとうございました^^
楽しかったです。
本番がますます、楽しみになってきました♪
当日も、よろしくお願いします o(*^▽^*)o

※こちらは、すっかり涼しくなりましたが…まだ暑いのでしょうか?
アバター
2010/09/11 12:41
うなぎいぬかww 毛並みは黒系なのかな?!

うちのは茶ぶち♪後ろ姿のしっぽふりふりがかわいいねぇ♪
アバター
2010/09/11 12:32
こんにちは^^
マイ釣堀楽しみです~ウサロボ大量捕獲大作戦です!
アバター
2010/09/11 08:48
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
よい週末を~♡
アバター
2010/09/11 08:35
おはようございます。
ちょっと名前がころころ変わってますが
今度の火星で宇宙合奏のメンバーの1人です(;^_^A
この間のカラカサ軍団の時にもお世話になりましたが
次もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/11 01:01
こんばんは^^やっと週末です。
恭介さんの詩を拝見したとき
偶然わたしも同じ様な詩をアップするとこでした☆
ずっとね・・考えてたことだったから。。。
やっとひとつの答えが出せそうです。
ありがとう^^
アバター
2010/09/10 23:17
偶数でした(*・▽・*)
恭介さんも体調等崩しませんように✿✿
アバター
2010/09/10 21:54
こんばんは☆

14日からは、釣りしかしないかも…でっすにゃw

☆苺いっぱいのバスケット♡
☆テンコちゃん♡
☆海賊船バス♡

もぅ、myツボでして~~
すっごい×3 頑張ったのです…

あの日々の 再来か…www

 
   (。・・。)ノ゛☆・°



アバター
2010/09/10 21:39
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 明日はまた暑いらしいですね?耐えられるかな~^^;
アバター
2010/09/10 21:20
何度もおじゃまして、すみません。
プチ企画が終了しました^^
これ以後で、ご都合のよろしい時間がございますか?
集まれる方たちで、集まろうと思います。
遅いお時間の方が、集まれる人は多いと思います。
abikaは何時でも合わせれますので、お時間をお知らせくださったらうれしいです。
アバター
2010/09/10 21:07
こんばんは。
日本文化研究会の集いwまた宜しくお願いいたします。
アバター
2010/09/10 20:50
これぞ、お月見!って感じですな~。^-^
半透明のステーションがまた、雰囲気あって良いですね。
アバター
2010/09/10 20:38
こんばんは~^^
今日は暑いような?涼しいような?変な感じでした~^^;
アバター
2010/09/10 19:42
コメント、ありがとうございました^^
あちらにお返事、書きました。
よろしくお願いします <(_ _)> 
アバター
2010/09/10 17:29
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
秋ですね~w
アバター
2010/09/10 16:42
こんにちは☆
朝晩は涼しくなってきました(✿◡‿◡ฺ)
日中との温度差があるのでお体をお大事に・・・

つぶやきの意味が分からず…
私だけなのでしょうか?!
お勉強不足で、すみません。。。(^_^;)
アバター
2010/09/10 12:15
昨夜の衣装合わせの報告の記事をアップしました^^
ご確認をお願いします♪
アバター
2010/09/10 08:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

昨日からトンボがたくさん飛んでます。
秋が近づいてきたのか?
でも、明日からまた猛暑再来らしいですね^ ^;
体調崩さないでね~⊂(ο・㉨・ο)⊃”
アバター
2010/09/10 08:16
おはようございます^^
爽やかな朝♪体調崩さないように気をつけて=^・^=♫
行ってきま~す^^
アバター
2010/09/10 07:51
おはよう☆朝夕が涼しくなってきましたね~
アバター
2010/09/10 05:36
おはようございます。

せめてコインだけでもと、インしてマイページだけ更新です。
アバター
2010/09/10 00:26
(※連続コメ~すみません^^;)
お忙しい中、ご連絡ありがとうございました^^

あちらのブログにも、お返事しましたが、
他にも2名欠席でしたので、今日の衣装合わせの報告の記事を出します。
それを見て、また監督の衣装他、相談させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします。
アバター
2010/09/09 23:55
こんばんは^^
みなさんと0時までお待ちします。
もし、いらっしゃらなかった場合は、みなさんのコーデを写真に撮っておきますので、
それで後日~打ち合わせ願いますね♪
アバター
2010/09/09 23:03
こんばんは^^
ファイルゲットされましたか(m'□'m)
私はポイントを使って待ち受けをゲットする予定です♪
チェブラーシカ、可愛くて癒されますね~。
まだDVDは見れていないのですが、なんとかちゃんと見たいと思います^^
マチキャラに設定してから気になって仕方ないです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.