Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/09/10 ダメだ、怒りが収まらん…


おとといぐらいに、とある話を聞かされてたんです。

実はその話をした人に対して、
私は、身勝手と言えば身勝手であろう立腹をしていたんですが
(例えるなら、「イチローが小学生のふりして、松坂に勝負を挑むな」っていう怒り)

それが吹き飛ぶぐらいの憤怒と恐怖を味わわされました。


憤りだけならまだしも、同時に恐いとも思わされたので
その話の主体者である、当の本人に対して
面と向かって批判する気にはなりませんが

今日、当人と再会したときに
怒りの方が収まらなくなってきたので

ちょっと記事にさせていただきます。


とは言っても、事実関係を羅列して批判するようなことはしません。

私がやるのは、とある曲を紹介するだけです。




♪B'z 「Logic」

http://www.youtube.com/watch?v=L2e6xho73n0






そう、これだけです。
しかし、個人的にはこれ以上にないアイロニーだと自負しています。

今回の件に限らずに、ニコタで様々な矛盾を抱える方々に
捧げたい一曲です。


全英詞なので真意が伝わりにくいのが難点ですが……

アバター
2010/09/12 22:35
人間てわからないよね~・・・
特に自分とかけ離れた人は理解不能だ・・・
アバター
2010/09/10 22:25
一方的な話ってのは、関わらずほっとくのもいいよ。
ご存知のとおりw
アバター
2010/09/10 22:15
すまん息子よ
横文字駄目なんだよ
つうか今日俺と会ってるし俺か?

う~む
まぁこれでも聴いて落ち着いてくれ
http://www.youtube.com/watch?v=uEUJbcsn6as&feature=related
アバター
2010/09/10 18:16
なんか意味の分からん文句をつけられたのかな??
いあいあ、詳細を聞ききだそうと思うわけではないので安心して^^;

まあ、なんだ??あいつは??
何でそんなこと当然の顔して言えるわけ??
なにがわかってるんだ?
ということは、よくあるけど騒ぐとこっちが馬鹿をみそうなことってよくあるので
一刻も早く忘れられることを祈ります....www
アバター
2010/09/10 18:09
え!?俺のことじゃないよね俺関係ないよね??
なにがあったんや
アバター
2010/09/10 15:38
人生色々
私もまだまだ修行しないと行けない。
難しいね。
息抜きに大きな声で歌でもどうぞ・・・あはは(*´・ω-)b ネッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.