Nicotto Town



留守中ありケロー♡


カエルは無事に帰宅したケロ^^

留守中の来訪&たくさんのコメントありケロー♡

今週末は久々土日に在宅だから
のんびりニコタを楽しむケロ(*´艸`*)

アバター
2010/09/11 17:02
夏の北海道はウニだケロ(・∀・)
アバター
2010/09/11 14:01
日記ヨンだけど・・・耳下腺などから
酵素入りの分泌液が出てくるばかり・・パブロフの犬ですか?

私も北海道に言ってましたが。
カニの季節でないモノで・・食卓が寂しかった・・うらやましい^^
アバター
2010/09/11 10:53
ただいまケロケロ^^
旅の土産に旅行記書いたから読んで楽しんでケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/09/11 06:27
無事に帰って来たのねww
美味しいものたくさん食べた?

今回は日曜日仕事しようと思ってるの・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2010/09/10 22:13
らな♪さんへ
先月は土日の夜になると、カエルたちはやぐらのところでよく見かけましたが、
今はどこにいるのかな。
アバター
2010/09/10 21:06
あっ! 帰ってきたんだ^^
お帰りなさ〜〜い♪
で お土産は? ^^
アバター
2010/09/10 19:31
おかえりなさ~い。
旅行記のUPも楽しみにしてま~す!
アバター
2010/09/10 19:31
らなしゃ~ん、お帰りお帰り。。
だんなさんと、楽しい旅行できたですか~~~~。
待ってたケロ~~
アバター
2010/09/10 19:10
“長旅”お疲れさんケロ^^♪

楽しめたかな^^?
アバター
2010/09/10 18:42
らなさんお帰り~~~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.