Nicotto Town



・・・


涼しい毎日(^o^)!・・・秋だねぇー!!

アバター
2010/09/10 22:57
こんばんは!ここで・・残念なお知らせ(^^ゞ
お天気予報では、明日は・・案外気温が上がる予想でしたよ(^^ゞ
でも・・来週は少しはその暑さも納まるとか・・・予報なので・・(^^ゞww
朝晩だけでも涼しいと助かるし楽なんですけどね・・(^^ゞ
少しづつでも・・秋の気配が・・見えますね(^^♪
高い空とか・・雲ね・・ww(^^♪
秋風に吹かれて・・人恋しくなるかな?それとも・・食欲の秋かな?ww(^^♪
夏よりも秋の方が・・個人的には・・好きなので・・
秋が・・待ち遠しいです(^^♪
でもね・・一つ問題が・・う~ん悩みがあるけどね(^^ゞ
其れは・・言わない(^^♪秘密ですww(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.