Nicotto Town



エクイタンス・・・

そばかすしみにかわるお年頃・・・・

生協のカタログに載ってる「ささらぎ」薬用ホワイトニングデュウ

薬用成分リノレックSがメラニンの生成を抑えて集中美白・・・・
これってどこかで聞いたような。


サンスターのエクイタンスと同じだ!!
しかもエクイタンスに比べるとかなり安い!!

で、試すこと2ヶ月、なんとなく効果があるような。薄いしみがより薄くなって、めだたなくなりました。ただ濃いしみはあんまり変わってないようにも思いますが。

美白効果は個人差あるらしいので、高価なエクイタンスを買う勇気がなかったのですが、同じ成分の安い化粧品があってよかった^^。

アバター
2010/09/22 16:41
安い…素敵な言葉です♡
アバター
2010/09/14 17:17
>ぶすねこさん
実は、美白に興味が出てきたのは昨年12月のガッテンをみてからなんです。

しみには肝班とそうでないのと2種類あって、肝班って意外と多いんですよ、みたいな内容だったのですが、私はとりあえず泡洗顔だけを始めたのでした。

それから、もともと顔をいじくるほうではなかったので肝班の可能性は低いかなと思って、メラニン生成抑制のほうを試してみました。
肝班だと、トラネキサム酸がいいそうですよ。
アバター
2010/09/11 23:58
美白…ものすんごい興味がありますね~。
本当にシミが薄くなり、ひいてはなくなり、肌に透明感なんぞ生まれるのなら
ちょいとばかり奮発しても・・・と思っちゃったりしますが、
今まではどうもそんな化粧品に出合えませんでした。
まぁ、そんなに一生懸命試したり、奮発したりしていないので、
当然の結果なのかもしれませんが。
安くて効果があるならそれが一番いいですね。
アバター
2010/09/11 09:46
>murasakiさん
ヤロウばっかりですか^^;
最近は男性も化粧品使いますけど、美白は関係ないかな。

うちの高校生の娘はまったく美白に興味がなくて、今はひたすらニキビ対策です。
アバター
2010/09/10 21:25
美白とか・・・化粧品て難しいですよね

娘とかなら・・共有できるんだけど

うちはヤロウばっかりだし!・・・・・・いいのがあったらしりたいですね

今は酒系の使ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.