Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


バトン

これを見たひとは絶対にまわすこと!
質問するから正直に答えてね!!


Q1.好みじゃない人に告白されたら?

ちょっと考えさせてーって言ってからそのまま放置しそう。


Q2.おじさんにカワイイね!って言われたら?

全力で逃げよう!
こういうのは危ない!



Q3. 明日は何の日?

明日・・・9.12.赤口 てカレンダーにかいてあt


Q4. お母さんに出てけって言われたら?

果てしなく歩いてみようとおもう
死ぬまで歩くってかっこよくね笑


Q5. 強盗にバック盗まれたら?

1回見た顔を覚えるのは割と簡単だから
絵にでもしてみようか


Q6.もし100万円落ちてたら?

あ、桃鉄の紙落ちてるよー。


Q7.誰かに死ねって言われたら?

しねぶらいどさん・・・だと・・・?


Q8.もし彼氏に金貸してって言われたら?

やぎさんが持ってると思うのかこのやろー


Q9.家族が誘拐されたら?

とりあえず誰か呼ぼうか


Q10.ドラえもんがトイレから出てきたら?

どらえもん!!そこ臭(ry

以上です。

アバター
2010/09/12 12:18
私のブログで友達整理をしているので、私と友達でいてくれるなら、コメをよろしくおねがいします!
アバター
2010/09/11 20:35
しねぶらいどwww
やっぱりやぎちゃんだったかぁーw
アバとか似てたしねw
アバター
2010/09/11 12:25
おつですたww
おもろいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.