Nicotto Town



旅行記


5日から4泊5日で東北行ってきたケロ^^

初日は大移動日で、盛岡に泊まって
盛楼閣で、冷麺と焼き肉を食べたケロ☆
ダーリンが焼き肉屋なんだから…
などと言い出さなければ…><
カエルは冷麺だけでお腹を満たしたかったケロ〜〜!
もっとクレクレ〜〜〜〜〜〜!

2日目は盛りだくさんだケロン☆
乳頭温泉郷の
蟹場温泉に立ち寄って
山のはちみつやで蜂蜜買って、
たつこ茶屋で味噌たんぽ食べて
玉川温泉にも行って、
角館の
むら咲できりたんぽ鍋食べたケロ^^
お泊まりはビョン様のドラマでお馴染み(?)のイスキア♡
お部屋がとってもキレイでカエルは大満足(o´▽`o)

3日目は乳頭温泉郷の鶴の湯に日帰り入浴に行って
温泉と山の芋鍋を堪能したケロ^^
山のはちみつやにシュークリーム買いに寄ったら
旅番組のロケが来ていたケロ☆
夜ご飯はホテル近くの
ORAEで、ネタになるかと…
ビョン様セットを食べたけど味は…まあ普通?(*´艸`*)
夜、ホテルのバスで系列の妙の湯に連れてってもらって
眺めの良い露天風呂も楽しんだケロ♪

4日目は気仙沼に向かう途中、盛岡経由だったから
食道園でも冷麺食べてみたケロ☆
カエルは
盛楼閣のほうが美味しいと思ったケロ^^
気仙沼の宿は予想以上にボボい宿で…
イスキアがステキだった分…余計にガッカリだったケロ★
福よしでご飯食べるのがメインだからしょーがないけどね。
おまかせ3000円コースはもう食えん!ってほど
美味しい魚介が出てきたケロ♡

5日目はただただ帰ってきただけw

田沢湖周辺でお泊まりの際にはイスキアをお勧めするケロ♡
大浴場がないのが欠点なくらいで、朝ご飯も美味しかったし
フロントの対応も一流ホテル並みで快適だっつたケロ(*´▽`*)

アバター
2010/09/12 12:31
>cuteちゃん
おまかせコース、美味しかったケロ♡
ここのお店はおまかせにすると、店主の気分で
更にてんこ盛りになるケロw
アバター
2010/09/12 12:26
cuteは贅沢言わないからさ・・・・

>おまかせ3000円コース

これだけでいい・・・・.。o○

楽しそう!美味しそう!でよかったね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/09/11 22:53
>stepさん
いろいろ種類は食べたけど、量はだいたい適量で
気仙沼の福よし以外は食べ過ぎてはないケロ(*´艸`*)


>きららんちゃん
(o´▽`o)
温泉いっぱいあって何処に入ろーか迷ったケロ^^;
おねだりしてみてケロン(*・∀-)☆


>のりまささん
温泉とグルメの旅だケロン(*´艸`*)
格安の宿のお陰で美味しいものもいっぱい食べられたケロ^^
アバター
2010/09/11 22:39
食べまくりの旅って感じ?ww
アバター
2010/09/11 22:39
東北旅行よかったねぇ~~~!!
温泉の宝庫だもんね!!
いいなぁ・・・・。
私もいったことあるところでまた行きたくなっちゃったよ!
彼におねだりしてみようかなぁ・・・^^
アバター
2010/09/11 22:02
温泉においしい物東北を堪能してきたんですね!うらやましいです。
アバター
2010/09/11 20:10
>あみゅれっとちゃん
食べてる合間に温泉も入ってるケロ(*´艸`*)
東北はけっこう行ってるんだけど、
良い温泉がいっぱいあって
なかなか回りきれないケロ^^


>kanちゃん
楽しかったケロ♡
ちゃんと温泉も堪能してるケロ(*´▽`*)
アバター
2010/09/11 19:49
東北って行ったこと無いから、うらやましいです。

しかし、本当に食べてばっか。
(*^m^*)
アバター
2010/09/11 19:32
すごく有意義な休日だったようですね^^
でも食べてばっかや~ん!
アバター
2010/09/11 17:11
>ままちゃま
だいぶ涼しくなってたから
まあまあ快適に過ごしてきたケロ^^


>永都ちゃん
お土産冷麺は買ってこなかったケロ^^;
不覚★


>FANTANちゃん
周辺に良い温泉がたくさんあるから
もっと行きたい温泉もあったケロ☆
またの機会のお楽しみにするケロ(*´艸`*)


>ポン酢さん
秘湯っていうには人が大勢wwwww
何処のお温泉も平日なのに人がいっぱいいたケロ^^;


>まあぽんさん
良い温泉に入ったケロー!
そして旅の楽しみは食べ物だケロン(*・∀-)☆


>レイカーズさん
2人で交通費・宿泊費・食費の合算が10万くらいだったケロ☆
安いとこ泊まって美味しいもの食べれるように宿探しをがんばったケロ(o´▽`o)
アバター
2010/09/11 15:46
いいなああ

今年の夏は東北も暑かったでしょ。
アバター
2010/09/11 15:35
おぉ~、温泉とグルメ三昧コースって感じですね。

冷麺はお土産に買って着ましたか~?
自分で作るのも結構美味しいですよん。
アバター
2010/09/11 15:17
よく食べ、よく温泉につかってきたケロww。
お肌すべすべ、お腹ポンポンになってきたんでケロ!!
羨ましい5日間だケロ。
アバター
2010/09/11 14:36
秘湯めぐりでしたかw
アバター
2010/09/11 14:04
えっと〜〜〜 食べること以外は 何かしたのかしら? ^^;
どこかステキな景色とか? ^^;
アバター
2010/09/11 13:59
一体、食費だけで1人あたり
いくらかかったか?報告してケロ
うちなら完全に破産してるなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.