Nicotto Town



彼と別れました

今日、別れようってメール入れた。
もう限界でした・・・。

嘘つきってこともわかったし。
早く気づいてよかった。

もう完全に信じられなくなった。
信じようとしたのに。

別れてすっきり♪

でも心臓がどきどきする。
心に穴が空いてるような。

早く時が経ってほしい・・・。
忘れたい!!!

アバター
2010/09/13 09:42
ちぇりーさん、コメありがとう。

今、遠距離なんですけど、彼が女の子のメル友作って会おうとしてた。
地元の人とね。
二人で食事に行くくらいいいやんって言われたよ。
友達やからいいやんって。
昔からの友達なら全然OKやけど。
新しく女の子の友達つくるってどういうこと?って思うよ。

許せなくて・・・。
私の心が狭いのかなって思ったけど。
やっぱりいややし。
遠距離ならなおさら。

でもメールで別れようって送るのやめとけばよかったと思ってる。
ちゃんと会って言うべきかなって。

今、たぶん私から気持ちが離れてる。

電話しようか今迷ってるよ。
アバター
2010/09/12 16:09
なんで、わかれちゃったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.