Nicotto Town



週末・・・


今週も、いろいろあった!!・・・

やっと明日は、お休みだ(^o^)j・・・

来週は、どうなんだろうか(-,-;)!・・・

アバター
2010/09/11 21:37
こんばんは!そうですね・・今週は台風が来ましたね・・(^^ゞ
少しは・・涼しくなったのかしら?でも・・まだ・・残暑もありますしね(^^ゞ
来週は少しは・・涼しくなるのかしらね?
私的には・・少し忙しい週になりそうなんですよ(^^ゞ
そして・・そのまた次の週がね・・休日が・・変な感じに挟まっていて・・
なんて・・面倒なのでしょう(>_<)
そんな事を思ってるうちに・・月末になりそうですね(>_<)
って・・暗すぎの話題で・・ごめんなさい<m(__)m>
話題を変えて・・明日の休日のご予定は?きっと・・楽しい予定が・・あるのでは?
素敵な彼女とデートかな?ww(^_-)-☆
素敵な充実した休日をお過ごし下さいね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.