Nicotto Town



バイオハザード4

みてきましたぁ~

これももう4作目か・・・

ええとこれは予習必須かも

色々登場人物思い出すの大変です

ああ~~そんな奴いたなぁ~って感じの奴でてきますねw

色々設定的に進化したゾンビここにいていいのだろうか??

って疑問にならんでもないです

でも、ぜ~~~んぶ気にしないで映画楽しみましょう

その方が楽しめるような気がします

ゾンビ映画にありがちなビクンッってするような演出もあるので期待してくださいねw

アバター
2010/09/17 00:49
予習が必要なんですかーw
登場人物そんなに多いとはー。9月中には観たいなって思ってます。^^
アバター
2010/09/15 09:55
早速観たんですね~^ ^
私は週末に観に行く予定です! !
ゾンビが怖かったけど主人の影響で
観ていたら続きが見たくなっちゃいました(^^♪
アバター
2010/09/12 08:55
ゾンビが支配しているんどえあれば、
アンブレラ社で生存している人間たちと手を組んで、
人類が立ち上がるべきだと思う。

何で、人間同士で戦うのかなー。
それとも、何も考えないで鑑賞するべきか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.