Nicotto Town



エリンギ革命パート21

 最近革命ブログを書いていなかったので、申し訳ないです☆ ハロウィンイベントしてくれるなら、エリンギ星が危機なので、エリンギイベントもしてほしいなり~☆
 ちなみに、まだ、HPは工事中です★すみません★改めてまた作成いたします☆

アバター
2008/12/04 10:46
エリンギ・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

まいたけ・・しいたけ・・えのきだけ・・
ではなくて・・・

エリンギ??!!ヾ(=^▽^=)ノ
なぜゆえに・・・

でも~
なぜか大好き~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アバター
2008/10/30 08:33
世界同時株安がエリンギ星にまで影響するのね。

エリンギイベント・・・キノコ狩りっぽくて楽しいかもね。
・タウンの一角に宇宙船が登場。動物に話しかけるとエリンギクッションが貰えるよ
・限定エリンギの着ぐるみ5000コイン
・キノコ狩りイベント、エリンギだったら+10コイン、しいたけだったら-10コイン
・テーマ、「エリンギ」でブログを書いたら、お部屋に飾れるエリンギ星のジオラマプレゼント

たのしそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.