Nicotto Town



マリモちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.01cm
ブルーギル
1
20.21cm
カワムツ
3
17.74cm
ギンブナ
1
23.81cm
コイ
2
74.68cm
ブラックバス
2
41.74cm
ニジマス
2
39.79cm
ブラウントラウト
2
48.70cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
ヤマメ
1
22.70cm
ソウギョ
1
87.82cm
イトウ
1
75.32cm
夏休みの日記帳
1
26.90cm
火星マリモ
1
5.20cm
2010/09/12 13:11

昨日、お友達と一緒に釣りに行ったら
一投目にいきなりマリモちゃんが釣れたケロ(・∀・)

明日からのロボもがんばって釣るケロー!


さて、メガモンキー欲しさに…
バナナを買う決心をしたカエルでつw
バナナ昨日の夜に植えてみたけど、メガってくれるかな?

何か、レインボーのモンキーもあるとかという話を聞いたケロ^^;
そんな話聞くと…それも欲しくなるケロwwwww

アバター
2010/09/14 12:47
>ままちゃま
フンフンちゃんよりはかわいいかな?^^;

鉢植えも魅力的だケロ♡
メガがいっぱいできたら良いのにね☆(*´艸`*)
アバター
2010/09/14 12:41
フンフンちゃんとどっちがかわいい?

メガバナナの鉢植えがほしいから、私も火星バナナ植える。
アバター
2010/09/13 21:02
>まあぽんさん
ありケロー♡
取りあえずメガモンキー狙いでつ^^
昨日植えたのは普通のだったケロ><


>ぜんたろうさん
昨日の釣りは、滅多にないイレグイだったケロ(・∀・)
バナナの罠にはまって…
魔の手に絡めとられつつあるカエルでつ^^;
アバター
2010/09/13 19:59
わ〜〜 イトウに日記にマリモ!
レアーいっぱい おめでと〜〜^^

レインボーモンキーは難しそうですね〜〜^^;
アバター
2010/09/13 19:08
はははっ^▽^;!
レア3つ 「すげっ!」の一言ケロッ♪

あちらこちらで
バナナジャングル 見かけるケロね^^;
ご利用は計画的に…
アバター
2010/09/13 17:13
>FANTANちゃん
ありケロー♡
誘惑の罠の沼がおいでおいでしてるケロ^^;
ニコタ用のおこづかい枠をちゃんと決めなければ★


>cuteちゃん
バナナ植えて、メガ2本できたら
合成するとメガモンキーができるケロ☆
事件って何ケロ?


>永都ちゃん
えーーーーーー!!!
1個くらいメガらなかったら泣くケロ><
アバター
2010/09/13 15:57
マリも、おめでとうです。
メガモンキー目指してがんばってケロ。
Pの誘惑、危ないでケロロwwwwwwww。
アバター
2010/09/13 14:52
バナナ買えば良いの?・・・・・
メガモンキー?・・・・

それより!www
事件よ事件!((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/09/13 14:30
最初30個種を買って植えて。
1本もメガらず、レインボーの種が1個。
また種を追加購入しちゃいました…とほほ~。
アバター
2010/09/13 14:29
>donguriちゃん
ニコットの罠だケロ^^;
カエルもP沼にずぶずぶと…^^;;;;
アバター
2010/09/13 13:21
マリモゲットおめでとうございます^^
明日からのロボも楽しみですね~

私もいそいそとP種植えてしまいました^^;
まだレインボーの種は拾えていないし、モンキーも合成したいので
追加購入の予定です・・・
あ~あ、ニコッとの思惑にはまってます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.