Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


この前2連休だったんす。


なので、映画にいきーの。
本屋にいきーの。
パン食べにいきーの。
ぐーたらしてーの。
してた。



買った物。

漫画12冊。
映画パンフ2冊。
洋服2着。

以上!

ベック面白かったよ。オススメだね。背中暑くなったものの。
漫画は、13年ぶりに漫画描いた岡崎氏の『レッツ!ラグーン!』面白かった。
洋服は、欲しかったパーカーとよさげなジボン買いました。


今日は13日です。ポケモンまであと5日!デッドライジング2まであと、9日。

さてシャワーでもあびりますかー。

アバター
2010/09/15 19:49
かなちゃん・・・

おしり洗った念入りに・・・。
アバター
2010/09/15 00:40
よくお尻も洗いなさいよ~
アバター
2010/09/13 20:52
osakanaたん

ポニョったよ。
むしろ、ポニョ2倍!!!

ピザにカレーのせて喰ったわ!でも、最近水か麦茶しか飲んでないから、そんな太っていないわって自分に言い聞かせてるわ!!!
アバター
2010/09/13 20:49
パン食べ放題は?wポニョったお腹は?ww
アバター
2010/09/13 20:45
naoたん。

充実だったねぇ。
カレーも旨くつくれたし、ただしルー使ったヶど。
アバター
2010/09/13 20:44
充実の2連休でよかったですね~^^ノ♪

しましまセーターも似合ってます( *´艸`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.