Nicotto Town



その歌声は、地球に届いたか?

画像

火星と地球の距離は最も近いときで約5千5百万キロメートルになります。

約6千万キロメートルと仮定して。

音速は、時速1200km

音速で5万時間掛かる計算となります。

ということは2084日 5年と258日でで地球に届く計算になります。

今回、abikaさんのイベントに参加してきました。

火星の宇宙ステーションから、地球に向けて ぼえぇえぇえ~♪と歌っているとこです。

なんどボエボエ言った事でしょうか?

ログがとんでもないことになっていますw

牡羊座さんも、「え?なにごと?」とこっち向いてるし・・・。

集合は大変でしたが、とてもいい写真が撮れたと思います!

アバター
2010/09/16 21:35
タイトル的に、マクロスかと思ってしまったですw
ぼえぇえぇえ~♪の周波数なら・・・きっと大地の奥深くまで刻み込まれる事でしょう!w
アバター
2010/09/16 20:08
先日はお疲れ様でした^^
パラレルが大変でしたけれど、とても楽しかったです☆
ログ、凄かったですね! 読むのが大変でした(笑)
機会がありましたら、また宜しくお願いします☆
アバター
2010/09/16 00:38
お疲れ様でした♪
futabaさんのところで「ぼえぇえぇえ~」って1人で歌ってみました(^^)
監督のところでも歌わせてもらおう~♪
「ぼえぇえぇえ~」
アバター
2010/09/15 22:27
ぼえぇ~・・ってなんだかのどかな感じでいいですねえ・・^^*
牡羊座さんもみなさまの合唱風景を
微笑みながら温かく見守っている感じです♪
歌声もそろっていて撮影のタイミングもばっちりですね^^
お疲れさまでした☆^^
アバター
2010/09/15 22:21
イベント成功ですね(゚∇^*)♪
ぼえぇぇぇ~♪の歌?がいいですね(*≧m≦)=3
本当にいいお写真が撮れましたねd(゚-^*)
アバター
2010/09/15 21:46
そうだったんですね!
火星で歌うって!りみこさん言ってたのはw
それにしても全員の歌声が良く揃ってて 素晴らしい☆
拍手喝采( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/15 21:41
ぼえぇえぇえ~♪

こんばんはw
昨日はお疲れさまでした、監督(*´▽`*)/
チャットログが本当にすごいことになっていましたねw
でもとても楽しかったです^^

機会がありましたら、またよろしくお願いしますぞ♪
アバター
2010/09/15 19:57
またおもしろすぎる企画が(笑)
リアルに計算したうえでの企画報告に笑いましたv
いいですねログが全部ぼえぇぇって♪
そしてこっち向いてる牡羊座がよい。
アバター
2010/09/15 19:19
お疲れ様でした。
ログや画が凄いことになっていたのを想像して、ウケてしまいました(笑)
この場所に、居合わせたかったです。
アバター
2010/09/15 17:08
宇宙ステーションもパラレルするんですよね~?
集合はさぞかし大変だったと思います。
お疲れ様でした。

_(‘O‘) p♪♪ぼぇぼぇ~♪
アバター
2010/09/15 16:58
昨日はお疲れ様でした!
遠吠えが地球に届くまで、そんなに時間がかかるんですねww

牡羊座さんが近くにあったことさえ覚えていませんが・・。牡
羊座さんはかなり興味深そうですね^^。
お陰様で良い写真が撮れました^^。

監督のファッションショー、早変わりが面白かったです☆
機会があったらまた宜しくお願いします!!
アバター
2010/09/15 09:03
ご挨拶が遅れてすいません。

昨日はお疲れ様でした^^
集合には時間がかかりましたが、無事到着できてよかったです♪
ぼぇ~、かなり連呼してましたねw
とても楽しかったです。

機会がありましたらまた参加させてください。
この度はどうもありがとうございました^^
アバター
2010/09/15 07:34
(。-`ω´-)ンー
多分5年と258日たったら叫んだことも忘れてる^^;
アバター
2010/09/15 07:19
昨日は、すみませんでした。
次回、頑張ります!!
素敵な写真のUp有難うございました^^
アバター
2010/09/15 03:00
すっごく楽しそうですね~^^
でも、大変だったようですね^^;
(abikaさんのコメントからして…)

牡羊座さん、良い味出してます♪

素敵な写真を見せて下さって、ありがとうございます^^
アバター
2010/09/15 01:54
楽しそうだねぇ^^
アバター
2010/09/15 01:23
ホントにお疲れ様でした。
集合に1時間もかかった歴史に残るイベントになるかもしれませんね。
最後にいい写真が撮れて、ホントによかったです。
撮影に夢中で気が付きませんでしたが…
おひつじ座さんも、いい感じで参加して下さってますね。
いつもながら、的確なご指示をありがとうございました。
監督のファッションショーも、とても楽しかったですよ♪
ぜひ、次回もご一緒して下さいね o(*^▽^*)o~ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.