Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


最近ヘアクリップが多いですね (^ ^;Δ




新ガチャ始まりましたねw とりあえず背景コ~ンプしました (`∇´ ) ニョホ
なので、今回の青ニコガチャはもう充分www と思っていたら、ヘアクリップが出ました。
最近の目玉、ヘアクリップが多いですね (*´-ω-`)・・・
しかも ちっこいし…  運営側も もうちょっと考えてくれればいいのに… と思うんですが。

でも、せっかく出てくれたので使ってみました。
お掃除しなきゃ~~~ って感じのコーデですね (((o≧▽≦)ノ彡



リアル我が家も掃除をしなきゃないんですが (*´-ω-`)・・・
おかたずけと掃除が何より苦手な私、
やりたくな~~~い (っω`-。)  と日々叫んでいますw

.

アバター
2012/03/06 20:32
こんばんは、ご無沙汰していますw

不義理重ねまして申し訳ありませんでした
ただ今復活に際して、お詫び行脚中です

ただ復活って言っても、ブログお休み、伝言板も暫く閉じて
時折皆さんの伝言板や、ブログにお邪魔する程度だと思います
そんな私ですが、またよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・
沙羅のお友達は皆、慣れ親しんだ居心地の良さがあったのだけど
やはり籠の取り状態はかなりストレスになってて疲れてしまいました^^;
だから今度は疲れない程度にふらふらして行こうと思っています

フリマが面白くないと言うのも原因の一つではあるんだけどね(==


なにか御用の時はここにレスしてていただければ
立ち寄った時に読ませていただきます^^
アバター
2010/12/09 23:41
http://secondlife.com/?lang=ja-JP
アバター
2010/09/19 20:57
3日連続でヘアクリップが出ました・・・他の目玉も普通品も
出てないってのにwww
さすがにヘコみます・・・。
アバター
2010/09/18 16:31
今、マドモアゼル着てお掃除中なのねww
アバター
2010/09/18 15:01
お掃除は 順調でふかぁ~~~~~??(笑)ww 今回のガチャピンは「背景」がいいでふね~~~
アバター
2010/09/17 11:34
背景未だ2枚だわ~しかも同じのが大量w

お掃除は私も苦手です~
神経質なので散らかってるのはいらつく…が掃除は嫌い
そのジレンマの中で激しく揺れる乙女心です~(--
アバター
2010/09/16 06:43
おはようございます

確かに小さい!
私も背景コンプです^^

めずらしく初日に目玉が‥クリップだけ出ました~
アバター
2010/09/15 16:02
もう背景コンプされたんですね、うらやましい~(><)
最近は背景のために青ガチャ回しております(^^;

お掃除コーデ、アヤシイものまで
掃除しちゃうぞって、カンジですね^^可愛いです^^
アバター
2010/09/15 15:14
うちもそのお祓い棒が埃たたきにしか見えなくてwwww
真っ白も買っておけばと思ったwwww

くりっぷ…そぉ使うといいのね~~♪
アバター
2010/09/15 13:34
所詮は無料のガチャだからしょうがないよー(汗
掃除。。。今日は面倒で掃除機かけてない。。。(クイックルワイパーだけ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.