Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


リサイクルもまとめて出せるようにして欲しいね~。


ガチャする前に、コインが少し足らないので
昨日回したアイテムのことを思い出して、
きせかえ倉庫に見に行きました。

とりあえずダブった物を全て入れるようにしているので、
だいぶ前からリサイクルに出してない物もあり
20個以上あったので
1個クリックしてリサイクル、1個クリックしてリサイクル、
20回はめんどくさかった。

チェックボックスでいらない物だけまとめてとか、
ニコットガーデンの残すアイテムに錠をかけて
全て出荷できるみたいな機能もいいね~。



それからリサイクルしたコインで

第19弾
背景3種 ペンダント1 靴下1 ブレス3
ドリーム券2


第18弾
ヘアクリップ2 ピアス1 Tシャツ1 リング1
ドリーム券5


第17弾
リストバンド1 タンクトップ1 背景2種
ドリーム券6

もひとつだね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.