Nicotto Town



メンテ明け


なんかいろいろ変わってるみたいだケロ☆
マイ釣り堀での釣りもやってみなくちゃ(*´艸`*)

昨日の夜、お友達から
羊さんをもらったケロ(o´▽`o)
カワユスだケロ♡

アバター
2010/09/17 18:18
>akioさん
イヌガミ様が今日は拗ねちゃって
ハウスに入ってるケロ(*´艸`*)
アバター
2010/09/17 17:57
純真そうなヒツジさんです♪(*^_^*)
アバター
2010/09/16 20:08
>ぜんたろうさん
カワユスに囲まれて幸せだケロン(*´艸`*)
アバター
2010/09/16 19:16
“4匹揃って ハイチーズ♪”

真ん中のカエルさんが
一番満足そうだケロ^^;♪
アバター
2010/09/16 17:43
>ドンちゃん
1人で釣ってたら寝ちゃうケロ(*´艸`*)
お友達と待ち合わせて遊ぶのに使うと良いケロ^^


>梨生ちゃん
マイ釣り堀で釣りしながらはステプ回れなかったケロ^^;
釣り堀空いてたからいつもの堀で釣ってきたケロ♪
イヌガミ様はライバル出現でヤキモチ妬いてるケロ(*´艸`*)
アバター
2010/09/16 17:29
ケロケロ^^ 釣り一人のほうが落ち着くかもだけど飽きそう(◔‿◔。)
アバター
2010/09/16 17:21
マイ釣り堀、早速遊んでみました^^
24時間気兼ねなく出来るので良いですね♪

羊さんおめでとうございます!
かわいいですー♪
オオカミさんが羊さんを見つめてるようにも
見えるコーデですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.