Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


( ´艸`)フフ♪あんまり意味のないブログです

チュートリアル消化中です^^
お洋服かわいいですね~^^コインもいっぱい。
一応公開で書きまーす^^

アバター
2010/09/21 22:51
望さん、うんうん♪

今回は、帽子も素敵だし、嬉しいですよね~。
無料で固めて遊んでます~( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/09/21 22:50
真雪ちゃん、かわいいよね~♪
これはホントに、すごく嬉しい♪
アバター
2010/09/18 20:59
チュートリアルのアイテム、可愛いですよね♪
どちらも可愛くて、私も気に入りましたよ~(*^▽^*)b
アバター
2010/09/18 19:24
私も服・気に入ってる~^^
可愛いよね♪
アバター
2010/09/17 10:00
美月さんそうそう~♪

靴がほしくてPにって人意外と多いですよね( ´艸`)フフ♪

Cの靴はちょっとおばさんくさいといううわさ??爆
私もヘビロテアイテムになりそうです
アバター
2010/09/17 09:57
カリンさん嬉しいですよね~♪
サボかわいいww

まずこんなかわいい服と靴をもらえるなら、絶対がんばっちゃいますよね^^

私たちまでwほんと太っ腹です~♪
アバター
2010/09/17 03:04
私は書いてすぐ消してしまいました;(笑)

服もかわいいですが
私はサボサンが気に入ってます♪

フリーのショップはろくな靴ないし。(←おい)
アバター
2010/09/16 22:43
うんうん。靴までもらって♪
初心者には靴は嬉しいよね~
もっと早くやってくれればよかったのにね。
でも 既存の登録者にもくれるなんて 
さすがニコット♪
アバター
2010/09/16 17:49
ごんたんさん、ね~^^かわいいですよね~☆
ちょっと嬉しいプレゼントでした~^^
コインもいーっぱい( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/09/16 17:33
いただいたお洋服が可愛くてビックリしました(*_*;

お洋服に合う靴もいただいたし、
面白い企画ですよね(^^ゞ

早速、着替えてみましたぉ(^-^)
アバター
2010/09/16 17:11
音さんそうそう~♪
嬉しくなっちゃいますね^^

どれどれ~アイテムボックス行って着替えてこなくちゃ^^
ようやくゲットです~^^
アバター
2010/09/16 17:10
あの服可愛いですよね~♪
アバター
2010/09/16 17:08
あはは☆りんごさんはやーい^^
今ガーデニングまで行きましたよ~^^v
アバター
2010/09/16 17:07
www
コインとアイテムGET、頑張ってね~(*^m^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.