Nicotto Town



◎ありえんーーっ

ありえんありえんありえんっ゚Д゚;

13日月曜日代休(・∀・)デシタ
14日火曜日はーどる開始っ、
15日水曜日はーどる2日目
16日木曜日、雨でもできたのに、何故か駅伝練習に*←
17日金曜日、駅伝の試走いくみたいです★
18日土曜日、陸上大会


wwww死んでる^q^

2日しかはーどる練習してないのに
大会とか←

ほんとにありえんw


しかも先生、おなじはーどるやってる子に、
「無理だったら棄権してもいいよ。」
ってb


ちょまっ゚Д゚ !

やれって言ったりやらなくていいって言ったり
意味不明だこの野郎(a


どーすればいいのかわからないくまこです。



大会で止まっちゃったらどうしよう(´・ω・`);

アバター
2010/10/01 18:16
今日も暑いで御座いますねー(^ω^;)ty
嘘です。友達限定で素敵をお届けに来ました(´・ω・`)b♦
アバター
2010/09/27 20:16
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ
最近すてぷ巡回サボっててすまぬ...(゜ノд♋*)
だから...今...お友達限定すてぷ巡回中〜〜♪

でわでゎ...さよぉーならああああぁぁぁあ((黙r
アバター
2010/09/26 08:24
\友達限定巡回中ω`♥/
アバター
2010/09/25 00:17
\絡みを求めて友達限定巡回中ω`♥/
アバター
2010/09/22 19:02
\友達限定巡回中ω`♥/
アバター
2010/09/21 18:16
\友達限定巡回中ω`♥/
アバター
2010/09/19 07:43
\友達限定巡回中ω`♥/
アバター
2010/09/18 07:46
\友達限定ⓈⓉⓅω`♥/
アバター
2010/09/17 17:58
\友達限定巡回中ω`♥/
アバター
2010/09/16 22:05
最近名前をゆァ→柚々(ゆゆ)にした僕ちゃんから
愛しの##え㋜㋢㋫゚だべっww
Sчтёрч順路㊥::゚。:.゚。+。なのらノノ
んぢゃぁ、ばぃばぁーーーいっbb
アバター
2010/09/16 21:05
すげえwwww
がんばれ!*

キミナライケル←

あ、ワタスもそろそろ試合がっ(^Д^;;;;;;←
アバター
2010/09/16 19:52
∟なでしこ


うち、一時停止したからね←

棄権しないでよっw(
アバター
2010/09/16 19:46
はい、棄権してもいいよといわれた友達が我ですよw

ほんとだよw
やれっていったり、やるなゆーたりwww

どーすればいいのかわからないまつこです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.