Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 二日目 普通品交換求む


今日の白ガチャ成績

出た物

お初
おまわりさんの帽子×2 (1)
迷子のにゃんこぬいぐるみ(妹)
ウォンテッド×2 (1)

二日間のダブリ物

おまわりさんの上着
おまわりさんのホイッスル×1
わんこの ポリスボックス
ハンドカフオブジェ
マグショット×2

お初で出た 帽子 ウォンテッドも含めて お願いします

求め おもちゃのパトカー  交渉成立
    わんこの安全標識  交渉成立
     ピーポーヘルメット  交渉成立


もし ↑の ダブリ物で 交換したい方 いらっしゃいましたら コメ宜しく御願いします
ニコ友& お知り合いの方 優先です

初めましての方は 先送りOKの方のみ 受け付けます(詐欺は致しませんので ご安心を)

アバター
2010/09/19 22:47
只今成立させました^^
3品の応募にびっくり‼
とても嬉しいです♪
交換ありがとうございました*
また機会がございましたら、宜しくお願い致しますmm
アバター
2010/09/19 22:40
只今【うさぎのソックス】(?)を出品致しました^^
うい
で検索すると出てくると思いますb
応募を確認次第、成立させますね^^
アバター
2010/09/19 22:37
了解です^^
では、此方からcガチャ品を出品しますね*
出品したらまたお知らせに来ます。
アバター
2010/09/19 22:27
此方はフリマ希望なので、
其方のアイテム(チェロケース)を出品して頂けると嬉しいです*

プレの方は、先送りさせて頂きますね^^
届き次第、出品をお願い致しますmm
アバター
2010/09/19 22:01
こんばんは*
お返事遅くなってすみません;
ブログの方に書きましたので、確認お願い致しますmm
アバター
2010/09/18 22:26
お返事お書きしました*
アバター
2010/09/18 22:05
ブログにコメントありがとうございます*
此方のブログの方にお返事をお書きしましたので、
ご確認宜しくお願い致しますmm
アバター
2010/09/17 22:44
ユンジェさん

今、帰宅しました!
お返事遅くなって、ごめんなさい。
ぜひ、交換お願いします^^

プレでいいのかな?
アバター
2010/09/17 12:58
はい^^わかりました~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/09/17 12:55
みらいさんへ
すみませーーーん 今 交渉中で^^;∧ もし そちらが ダメだったら お願いしても良いですか?
アバター
2010/09/17 12:20
こんにちは^-^

わんこのあんぜん標識がダブりましたので

おまわりさんの上着と交換お願いします(o*。_。)oペコッ。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.