Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


マイ釣堀

なんとなく、普通の釣堀は裏で作業をするのが後ろめたかったのですが^^;
ここはいいですね~。
裏作業し放題^^。
席も好きなところへ^^

その上24時間営業??いい事ずくめです~。

でもその分普通の釣堀がさみしくなっちゃってるのかな?
おしゃべりしたい時には普通の釣堀にも行きたいんだけどな~。


なんにせよ、マイ釣堀、いずれなくなっちゃうのが残念です~。

アバター
2010/09/21 22:55
みちるさん、
お友達や、仲間と、内輪話しながらの釣りもたのしいですよ~^^
ちなみにうちは全公開です^^

チャットってチャットだけのための時間、ってお互いに作るのは難しくても、
つれてないレア魚をつりながら、更に込み入った話も出来ちゃう^^。

タウンはタウンで、いる人と盛り上がって楽しくおしゃべりが出来るから素敵なんですけどね~☆
20番、また絶対行きますよ~^皿^
アバター
2010/09/21 22:52
望さん、残してほしいですよね~♪
要望出してみましょうか( ´艸`)フフ♪
24時間はホントに助かります。
でも寝不足者続出~??
アバター
2010/09/21 06:42
マイ釣掘りもいいんだけど~~。
タウンにも行っちゃいます(^^;;
だって、ひとりだと寂しいんだもん><。
アバター
2010/09/18 20:58
マイ釣堀、24時間いつでもという所がありがたいです~(*^_^*)
実況や応援も可愛くて嬉しいですよね♪
残して欲しいという要望が多ければ、残して貰えたりしませんかね(>_<)
アバター
2010/09/18 15:10
あはは禁断なんですね^^笑夢様にとっては。
睡眠不足は確かによくないです~^^;
そうそう。挨拶等気を使わないので、坊にもやらせてあげられるわ^^。

なれた頃なくなったらどうしよう~><。。。
ほんと、残してほしいです~。
アバター
2010/09/18 15:06
カリンさん嬉しかったです~♪
火星マリモまだつれてないんだけど、なんか気持ちが一段落しちゃいますね。

そうそう~切れちゃうんですよね。
何回か性懲りもなくやりました~。おかげで結果が細切れに><。。。
アバター
2010/09/18 15:04
りんごさんそうそう~♪
のんびりまったりがいいです~♪

実況、知らなくて突然だとびっくりするでしょうね~。
私は1Rで一度もなくてお友達ブログでアナウンスを知ってから
それを目指して釣りをしたので嬉しかったですよ~♪
面白いことを考えますよね~♪
アバター
2010/09/17 22:03
禁断!?のマイ釣堀は、まだ未経験ですw
これ以上の寝不足は。。ww
マイ釣りですとPIKAちゃん達も安心して楽しめますね♫

いい事ずくめのマイ釣りって暫定なんですね!
だとすると、これに慣れてしまうと無くなってから少し心配かな
良いものなら残して欲しいですねw☆^^!
アバター
2010/09/17 20:24
ウサロボ おめでとう*(〃▽〃)o∠★:゚*PAN!
確かに 裏で作業するにはいいんだけど
うっかりマイページに戻ると切れてしまうから
気をつけないとねww
アバター
2010/09/17 19:53
マイ釣り堀はのんびり出来て、いいですよね~♫
クマオ君達が実況すると思ってなかったから、びっくりしたけど( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/17 17:44
ごんたんさん
実況、面白いですよね~☆
今朝はそれ目当てでがんばってやっちゃった( ´艸`)フフ♪
おかげでウサロボゲットです。
また釣らなくちゃ♪
アバター
2010/09/17 13:55
マイ釣り堀、いいですよね(^.^)

あちらで話しかけられても他の作業してると
無視してるように思われちゃうから、
マイ釣り堀は気を使わないのがいいです。。。
でも、仮説だから暫定的なのが残念ですね(-_-;)

自己ベスト更新したとき、クマオの実況にはビックラしました(*_*;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.