Nicotto Town



若さを保つ為に努力なり

 角質をボロボロ落とす商品があるのを購入しました☆ アレは液状のものを顔につけてこすると消しゴムのカスのように古い角質がとれて感動しました☆
 なんか、薬局に行ったら目について買ってしまいました☆でも、アレは、手で擦ってる時ボロボロと取れるので楽しい~☆ やってる方とかいますか???
 

アバター
2008/10/30 01:11
確かにアレは楽しい!!!(笑)
「うぉ!自分こんなに角質ためてたのか!!!」とか思いますが・・・。
後それと同じ感覚で鼻パックも楽しいです(爆)

そういえば薬局で見つけたんですが細い筒状の金属でNASAも開発に加わったというヤツもお勧めです。
足のかかとや魚の目なんかの硬いところをこするだけでポロポロ角質が取れて足がつるつるに!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.