Nicotto Town


桜天使のお部屋


憧れの楽器


保育園から中学校1年の夏頃までピアノを習っていました。
なので小学校の頃の音楽会の担当楽器といえば、
オルガンやアコーディオン。
後ろの方の地味なポジションだったので、
前の方に立てる鉄琴や木琴が憧れでした。

中学生になりシンカーソングライターに憧れ、
高校へ行ったら軽音楽部に入りギターをやりたいと思ったけど、
高校へ行ったらそんなことも忘れ、以来楽器とは無縁な生活に。

今やるとしたら・・・
ウクレレかな。
ハワイアン♪
高木ブーに習いたいですね。
高木ブーが講師の通信講座もあるんですよ!


**************************

青ガチャ、目玉出ませんね~
それに引き替え恐ろしいほどダブる くろねこのリング
黒猫の呪い。。。。

アバター
2010/09/18 00:26
>妖輝緋さん
 打楽器系の大物、 一クラス一名の狭き門ですね^^
 シンバルって責任重そう。
アバター
2010/09/18 00:24
妖の小学生の頃って太鼓やシンバルが人気あったよぉ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.