Nicotto Town



マイ釣堀で釣りしてみたw


My釣堀でつりをしてみたよw

釣りをしながら移動できるなんて・・・バグですねww
一度移動しちゃうと、同じポイントにしか、浮きを投入できなくなるみたいww

http://picasaweb.google.com/117966588716226086525/DropBox?authkey=Gv1sRgCJeH7qjOhbWyRQ#5517926424083044466

アバター
2010/09/19 00:35
ブログのコメントありがとう♪
アバター
2010/09/18 20:46
そんな噂を耳にしてやってみたけど動かないのー(-_-;)
大漁超えて、欲しいものもさしてないのに釣ったのににゃ。
0時過ぎるとOKなのかにゃ。
アバター
2010/09/18 15:48
ありゃりゃ☆バグなんだぁ(・ω・;A)アセアセ…
意外と楽しいのにぃ~もしかしたら、これも次回のメンテで終了なのかなぁ??
でもでも、マイ釣り掘は楽しい(*・ω-)bネッ!
アバター
2010/09/18 09:17
釣りしながら移動できるのって・・・
やっぱバグなの??

なんだか不思議なんだけど・・・
0時過ぎると動けるようになるんだよね。

昼間は動けなかったぁ~。

釣りしながらステプも夜中なら押せました。

なんでだろう?
アバター
2010/09/18 07:17
マイ釣堀でまりもが釣れましたw
ロボットのヤツほしいんだけどなぁ☆ミ
アバター
2010/09/18 05:25
何つれた~~?? ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.