Nicotto Town



あとすこしです・・・


だいたいそろいました

あと1こでそろいます

おまわりさんのピストルホルダーがないですね

 

アバター
2010/09/20 00:51
迷子なので ずっと亜子が面倒見ることにしました

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/20 00:29
こんばんわ。

ガチャ、ぬいぐるみが迷子でこまったもんです。

女の子衣装はそこそこ見栄えしますねぇ。

男衣装はコントの域をでませんがw
アバター
2010/09/20 00:14
コンプしました
 
 ほっとしましたよ~~

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/20 00:11
すごい^^
白ガチャ、コンプですか~!
アバター
2010/09/18 21:35
ダブリは辛いですね目玉が早めに出ると 後は何とかそろうと思いますね

 目玉がでないと 手ごわいかもですよ

 ガンバレo((=^エ^=))oファイト!!  

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/18 21:07
おぉ~スゴいですねー。
私は26回引いて、半数以上がダブり。。。マグショットx6って。。。(つД`)
ピストルホルダーは着用中ですが、マークが隠れて残念賞です。///orz
アバター
2010/09/18 19:49
限定品は 欲しい物が多いし お金がかかりそうですね。

亜子も 白ガチャこれでやめるかな…

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/18 13:20
白かぁーー
ココアはヌイグルミ2個と手錠1個出たから終わりー^^
コンプしたいけど、最近黒もコンプしてないw
来週またハロウイン限定品出るじょ^^
そっちのほうが気になるじょ^^
アバター
2010/09/18 08:55
私目玉が3つだけでない><
アバター
2010/09/18 06:20
ギャー!
 不審者だ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.