Nicotto Town



伝言板 (22)

画像

すっかり冷えてきました!秋ですね。

急に涼しくなったので、体調を崩しませんように~

伝言板(21)が、終わってしまったらこちらをご利用ください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「新クローン工房」 です。

アバター
2010/11/08 13:54
体調が悪いのにこんなこと書いちゃって悪いんだとけど
さっき巡回しててかなり気になっちゃったんだけど。。
美朱さんどしたの???
名前も変わってて・・・
一瞬誰だかわかんなかった・・・
何かあったのかな???
心配なりね。。

アバター
2010/09/26 21:47
今晩は^^
空が高くて爽やかな日曜でした♪
黒猫のクッション買ってきちゃった=^・^=♫
アバター
2010/09/26 21:29
こんばんは^^
何で運動会の日って、毎年暑いんだろう^^;
今日は運動会でした。この時期に日焼け><

エビマヨ、炒めるだけじゃなくて、片栗粉をまぶしてからでした^^;
撃沈orz
アバター
2010/09/26 19:18
今日は暖かい日でした^^ 
休日は、時間が過ぎるのが早いですね^^;
アバター
2010/09/26 15:09
こんにちは♪
今日こそマイ釣り堀でウサロボをゲットしたいものです(*´艸`)ムププ

・・・と、ここ最近毎日言っているような気がしますw
アバター
2010/09/26 12:05
こんにちは~
気持ちのいい日曜です!
お散歩に行くか、家でまったりするか・・・
うーん迷うねぇ。
アバター
2010/09/26 09:59
おはようございます♪
のんびり、まったり巡回中。。。
素敵な一日になりますように…。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/09/26 09:35
恭介サン
おはよー☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)
優勝セール目前??w
アバター
2010/09/26 07:31
おはようございます♪
珍しく早起き…というより起きっぱなしのステプです~☆

昨日のことが遠い昔のよう~
アバター
2010/09/25 21:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ マッタリのんびり週末ステプです~(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2010/09/25 21:26
おこんばんは~。雨降りが続いて寒かったですけど、今日やっと月が見えましたよ!^^
昇り始めの方が、大きくて綺麗に見えますなぁ。
アバター
2010/09/25 20:34
こんばんは。ステプと水撒きにきました。
先程タウンで恭介さんを見掛けました。
声をかけたかったのですか、
恭介さんは目の前で消えてしまったので、
こちらに、伝言を残しておきます。
アバター
2010/09/25 15:50
こんにちは♪
昨日とはうって変わって今日は良いお天気となりました^^
これくらいだと過ごしやすくてちょうど良い感じです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/09/25 15:28
なぜうちの飼育係達は、とがった爪ばかり集めるのorz

カリスマかぁ^^あのアフロいいねぇ♪

私、歌姫の服好きなのに、これって着れないのね^_^;
アバター
2010/09/25 14:40
こんにちは^^
やっと秋でしょうか?秋は通り過ぎて冬?
アバター
2010/09/25 14:25
こんにちは。
今日は気持ちの良い晴天!
おやつにモンブランはいかが?
アバター
2010/09/25 14:01
風邪が胃腸にきたみたいで、少しお休みしてしまいました^^;
昨日から、通院していますが、
病院も急に混んできたみたいです。
体調には、お気をつけて~

いい休日を~♪
アバター
2010/09/25 10:35
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
駆け足で失礼します♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/09/25 10:34
おはようございます^^
やっとヘアクリップが取れた(*^_^*) 楽しい週末に=^・^=♫
台風大丈夫ですか?気をつけて!
アバター
2010/09/25 09:54
おはようございます♪
こちらは久しぶりにいい天気☆
お布団干してます~♪夜はふかふかかな^^

ラーメン屋さん以外でも火傷のお薬の時も。。。^^;
きっと、何かをしてあげたくなっちゃうのかもしれませんね☆
想像中・・・( ̄▽ ̄)

詩、読ませて頂きました♪
メッセージ、届くといいですね…と、こちらも勝手に想像中です。。。
アバター
2010/09/25 09:12
今日は台風のため強風ww外出できません・・。
急に寒くなり過ぎ。体調気をつけましょう!
アバター
2010/09/25 00:23
こんばんは☆

秋の夜長…

万葉集の恋歌に 
ちょっぴり (*◡‿◡人)うっとり~♡  

               …してるとこですw
アバター
2010/09/24 22:56
こんばんは♪
今日はまた一段と寒さアップの1日でした。
寒暖の差が激しい今日この頃ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/09/24 20:37
今週忙しくて、二コタやってる暇なかった(ーー゛)
飼育係全部かぁ・・・3匹しか入れてなかったな
チーム編成しなおして、ヤオザミ狩り再チャレンジしてくるでやんす♪
アバター
2010/09/24 19:55
こんばんは。
昨日に引き続き、今日も寒っ!!!
お体御自愛ください^^
アバター
2010/09/24 16:10
こんにちは♪
少し寒くなってきましたね…。
風邪にはお気を付けくださいませ。。。(^^)
アバター
2010/09/24 10:05
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
涼しいっていうより寒いですねw
風邪ひかないように~♡ 
アバター
2010/09/24 01:30
こんばんは✿急に寒くてびっくりです><
体調崩さないようにお気を付け下さいね☆おやすみなさい☆☆
アバター
2010/09/23 23:27
こんばんは☆

あと一日がんばれば~✿ 

そんな、夜です  ✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/09/23 20:59
こんばんは。
今日は雨降りですね。寒さが増して、そろそろ暖房も考えなくては・・・。^^;
扇風機をかたすのが面倒くさい
アバター
2010/09/23 20:11
こんばんは~^^
昨日は有り難うございました。
おおw鎌購入されたのですねw
アバター
2010/09/23 17:10
今日はめちゃくちゃ寒いです(@_@;)
アバター
2010/09/23 15:07
こんにちは♪
せっかくのお休みだというのに、大雨と雷ですごいことになってますΣ(ノ∀`)ペチッ

そうそう、タウンのかぼちゃを探すのが面白いですね(*´艸`)ムププ
色々なところがちょっとずつ変化していてw
アバター
2010/09/23 14:12
*:..。♡お水&ステプ゚.+:。♫*:..。♡*゚¨゚゚・
休日、楽しんでますか?

こちらは、月は全然見れませんでした@@;
アバター
2010/09/23 12:07
こんにちは☆ヴァンパイアは太陽に弱いのでドロンジョ様になってみました☆
アバター
2010/09/23 12:04
昨日のお月さまキレイでしたね。
恭介さんちでも、お月見させてもらいましたよ^^
アバター
2010/09/23 11:21
恭介サン
こんにちは♪
昨日はありがとう(o´-ω-)o)ペコッ
楽しかったですー^^
アバター
2010/09/23 09:19
昨日はくもりだったと思ったけど、晴れてたかなww
月を見る余裕がなかったです^^;;。

今日は朝からくもりで雨がふりそうです・・。
アバター
2010/09/22 23:54
こんばんは☆

恭介さんは西日本の方に住まわれてるのかな?
こちら(横浜)では
中秋の名月、バッチリでしたょ♫

ニコタの火星の夜空と月に
ちょっぴり似てました。  
   ✿(。◠‿◠。)ふふ
アバター
2010/09/22 23:30
こんばんは^^
リアではお月見できなかったから
ここで満喫させていただきました^^
ありがとう^^
明日はお休み。
ゆっくり過ごせたらいいね^^
アバター
2010/09/22 23:06
今日は月が綺麗ですね(^-^)
月見団子。。。買えば良かった~~!
アバター
2010/09/22 23:01
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
いつもの…空間で
癒されていました~♡

やっとウサロボ釣れたよー♪
アバター
2010/09/22 22:53
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 帰りの運転中お月さまを探したけど見つかりませんでした~残念><
アバター
2010/09/22 22:51
こんばんは♪
ハロウィン一色になったタウンも可愛かったです(*´艸`)ムププ

お月見ができる部屋もいいですね^^
アバター
2010/09/22 21:07
偶数が続く時は、続くものだなぁ・・なんて。^~^
せっかくの十五夜ですが、こちらは雨で残念です。。
アバター
2010/09/22 20:50
こんばんは。今日はあいにくの雨月でした。
でもこれもまた風流なかんじですね。
アバター
2010/09/22 20:21
こんばんは^^
少し雲が多い空ですがお月見できました~。
アバター
2010/09/22 18:59
ハロウィン~リアルでもニコタでも、とても楽しみです♪

お部屋、見せていただきました^^
ステキですね。お月見もできました♪
アバター
2010/09/22 15:47
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
残念ながらこちらは雨ですー!

ウサロボ…まだ釣れません><
アバター
2010/09/22 14:57
こんにちは☆
今日は中秋の名月☆お月さまに会えるかな。。。
こちらはお天気下り坂で難しそう><

お部屋でお月さまに会ってきました^^
アバター
2010/09/22 09:09
おはようございます♪
お部屋の中でお月見できるなんて素敵ですね。
空飛びながら、お月見するの楽しそう☆
アバター
2010/09/22 07:25
おはようございます^^
お月見無理そう^^;涼しくなるかな?体調くずさないように=^・^=♫

よかった恭介さんとこで朝からお月見できるかな
不法侵入してきます^^
アバター
2010/09/22 02:13
そうですねー(*・▽・*)
明日はきれいなお月さまが見えるといいですね✿
アバター
2010/09/22 00:37
こんばんはぁ^^
昨日はお取り込み中の訪問
ごめんなさいでした(。-人-。)

アバター
2010/09/21 23:11
こんばんは^^最後の火星旅行を楽しんできました♪

明日は中秋の名月だったんですね~。
道理で、運転が荒いと思った…(´Д`ა)

今宵の月はくっきり見えたけど、明日はどうかな?
晴れますように。
アバター
2010/09/21 22:50
こんばんは♪

私もようやくウサロボゲットしましたo(*^▽^*)o
クローン作りに頑張らねばw
アバター
2010/09/21 20:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 残暑が厳しいです~_ノフ○ グッタリ
アバター
2010/09/21 20:20
去年に、京都御所のライトダウンに行ったのですが
曇っていたのに歩くのに十分な明るさで
普段の道の暗さは建物の影だったんだなと
実感しました。
アバター
2010/09/21 20:15
こんばんは(*❁ ∇❁)ノ・*+。 

十五夜はいつ?
まだ少し欠けてるような・・・?

ん?なんだか似てるw
今週も宜しくです☆
アバター
2010/09/21 20:15
こんばんは^^
今日は暑かったですね~やっと涼しくなると思ったのに~><;
アバター
2010/09/21 20:12
せっかくの十五夜ですけど、こちらの明日の天気は・・・チョット微妙そうです。^^;
今日は少し欠けた月が見れたので、軽いお月見をしましたよ。^^
アバター
2010/09/21 19:53
こんばんは。
今日は、夏逆戻り?ってくらい暑かったです><
アバター
2010/09/21 19:46
こんばんは。

たしかにお天気が心配ですね~。。
曇りが多い十五夜より十三夜(今年は10/20)の方が
晴れが多くてほんとはお月見には最適とか。。。。
でもやっぱり中秋の名月っていうからには見てみたいですよね^^
明日はお団子買ってこなきゃ♪
アバター
2010/09/21 18:38
今日は、往復300kmを高速ドライブしてきました。
あちこちの取り締まり~ひっかからずに帰ってきました^^

ウサロボ、やっと~~釣れました^^
アバター
2010/09/21 11:23
恭介サン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
去年マイブームだったカボチャ服着てみました~w
アバター
2010/09/21 08:35
おはようございます^^
蒸し暑くて^^;バテてませんか?
恭介さんに元気お届けです=^・^=♫行ってきます^^
アバター
2010/09/21 00:52
こんばんは(。☯‿☯。)ノ新しい炊飯ジャーを買いましたw ご飯が違ってびっくりです( ☉_☉)!!
アバター
2010/09/21 00:11
こんばんは☆

…my釣り堀 ウサロボ落ちてないと判明w
しっかたなく、タウンの釣り堀に行ってきました~。

ことのほか、空いてる?(。^^。)ゞエ?
独り釣り堀を堪能いたしました~~
ウサロボも落ちてましたぁw

それでは、またです。 bb(。・・。)ノ゛☆・°:*:°



アバター
2010/09/20 23:41
こんばんは☆
何だかめちゃめちゃおねむです。。。(=_=)zzz
アバター
2010/09/20 21:43
転職の日が近づいてきました。。
この連休は、ゆっくり出来る最後の休日。
アバター
2010/09/20 21:11
おこんばんは~。コーデも、秋らしい格好になってきましたわね。^^
今日は一三夜ですが、こちらは生憎の曇りですわ。
アバター
2010/09/20 20:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 連休が瞬く間に過ぎてゆきました~^^;
アバター
2010/09/20 16:33
むぅぅ~とがった爪しか集まらない(;一_一)
アバター
2010/09/20 13:46
こんにちは♪
3連休もあっという間ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ウサロボゲット目指して今日も頑張って来ますw
アバター
2010/09/20 11:56
先生は3連休も引率のお仕事だったのですね。
お疲れ様です。
私は明日から仕事・・・あ、でも木曜休み❤
アバター
2010/09/20 10:32
おはようございます^^
久しぶりに着替えたら足スースーしてます^^;
今週も宜しくです=^・^=♫

肉球いいでしょ^^
アバター
2010/09/20 10:10
恭介サン
☆ 才 八 ∋ ゥ ☆(。ゝω・。)ゞ
釣れなかったら
こっそりお邪魔しちゃうかもw
アバター
2010/09/20 07:29
おはようございます。連休最終日、楽しんでください♪
こちらの釣堀にはたくさんいますか?
アバター
2010/09/19 23:06
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

今日はいろいろとありがとうでした(。-(ェ)-。 )
すっかり楽しいペースに乗せられて感謝です☆
でも、すでにかなり眠いOo。(。pω-。)
ブログまでたどりつけるか・・・自信ないwww\(_ _*)
とりあえず巡回頑張る~(*・(エ)・*)o☆
アバター
2010/09/19 20:12
今日はどうも、ありがとぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/09/19 20:04
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 眠い~昼寝してもまだ眠い~【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪ステプ
アバター
2010/09/19 19:02
遂にFEをクリアしました。^^
改めて見ると、サジ・マジよりバーツの方がカッコ良かったです(笑)。
トムスやミシェランの、ジェネラル坊主頭の方々も・・・髪がないせいか眉毛が異常に濃く見えましたww
アバター
2010/09/19 17:02
やっと上位クエスト終わったぁ^_^;
でも、ザザミソそろわずあと二匹仲間にならないorz

アバター
2010/09/19 11:37
こんにちは。
クローンが、どんどん増えてる~!!
アバター
2010/09/19 09:34
恭介サン
☆ 才 八 ∋ ゥ ☆(。ゝω・。)ゞ
ウサロボ いいな~♡
まだ釣れない・・・;;
アバター
2010/09/18 23:44
(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 
運動会無事に終わりましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  
ほっと一息~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どうしようw
急に具合が・・・^ ^;;
アバター
2010/09/18 22:56
激しい筋肉痛です・・・
アバター
2010/09/18 22:30
こんばんは♪
ウサロボって結構大きいのですねΣ(゚∀゚*)
まだ一体も釣れていませんw
ななつか宅のマイ釣り堀はしょっぱい釣り堀のようですww
アバター
2010/09/18 21:25
4体もウサロボが!!・・・・羨ましいですw
メロンパンと言っても、メロン成分が入っているは稀ですしね。
メロンがた苺パンとかにすれば良いのに・・・。^~^
アバター
2010/09/18 21:10
こんばんは^^
新しい炊飯器キター(゜∀゜)使うのは私じゃないけどw
アバター
2010/09/18 20:36
(*´・ω・)ノこんばんわぁ にゃんこ兄弟救出です(。>д<。)ゞ
本日はいとこの赤ちゃん(まだ三週間!)に会ってきました♪
ちっちゃい~❤
アバター
2010/09/18 16:40
こんにちは~。
今日から3連休。恭介さんもカレンダー通りのお休みですか?
連休前はバタバタと忙しくて昨日の晩も今日も半分死んでました。。。
なので、今から釣りにチャレンジです☆ウサロボちゃんかわいいなあ♪

ほんと最近めっきり朝晩涼しくなってきましたね^^
空気も澄んできたような気がします。。こういうときに
夜空を眺めるのっていいですね^^ちょっと寒いけど^^;
今年は9/22が中秋の名月・・きれいなお月様が
見れるといいなあ。。
アバター
2010/09/18 15:59
*:..。♡お水&ステプ゚.+:。♫*:..。♡*゚¨゚゚・  
連休~楽しんでくださいね♪

ウサロボ…まだ釣れません^^;
abikaの釣り掘りにはいないみたいです@@;
アバター
2010/09/18 14:18
こんにちは^^
おお!ウサロボクローンが沢山w
うちの釣堀はマリモばかりです><;
アバター
2010/09/18 11:34
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
やっとマイ釣堀でレアが釣れましたw
アバター
2010/09/18 11:33
おはようございます。迷子の子猫を保護した犬のシェリフです☆
今日は自宅仕事をがんばりまーす
アバター
2010/09/18 10:39
おはようございます✿

人見知りのわたしは…
my釣り堀サイコー!なんて…
思ってしまってまっする~w

↓↓  futabaさんと一緒だわ~ん

 ウサロボ… なかなか釣れませんb

 my釣り堀で、今日も引きこもりでっすw✿(。◠‿◠。)ふふ
アバター
2010/09/18 08:36
朝寒いぐらいです^^;;。
うちの釣り堀、マリモが大量発生中ww
ウサロボが釣りたいのにwww
アバター
2010/09/18 08:16
おはようございます^^また暑くなりそう!
連休なのでしょうか?素敵な週末になりますように=^・^=♫

ウサロボすごすぎです^^
アバター
2010/09/18 07:52
おはようございます。素敵な連休をお過ごしください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ウサロボ釣りには何かコツが有るのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.