Nicotto Town



Sランクになった~☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
12
刺身
18
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
3
2008/10/30 02:18

 毎日、スロットをかかさずやっても、まだ、ランクがSだ~・・・みんなどれくらいいってるのかな~??? 気になります~☆

アバター
2008/10/30 16:58
よかったですね、
これからも頑張ってください。
アバター
2008/10/30 12:43
未沙はT~明日Sの予定w
アバター
2008/10/30 09:13
私もSランク

今は毎日上限の200コイン以上を取っています~~~

と言っても201コイン以上249コイン以下で、できるだけ249コインに近くなるように取っています~~~

気になる人は私の過去のブログを探してね。

でも、この方法している人はたぶんたくさんいると思いますよ♪

少しでもラッキーコインがもらえると良いしね♪
アバター
2008/10/30 07:31
いろいろ見てきたけど5000ぴったりに数字あわせてるの初めて見たかもw
アバター
2008/10/30 06:52
私は T ですね
毎日は やってますね♪
アバター
2008/10/30 04:19
Pになりましたー。Aになったらどうなるのか見たくて毎日やってます。
どうにもならなかったりして><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.