Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


ギターじゃなくてうん☆たんをやりたいピューと吹く

中学の時もアコギのコードは覚えられないわ。弦が食い込んで指痛いわで。
授業演奏もボロボロ。

そこーし、にわかにリコーダーが吹けるかも(まだ)

しかし小学校でソプラノリコーダー(こぶり)
中学生アルトリコーダー(ややでかい)


学校で教えるの違ったから…。
名前似てても指使いが違うやん^q^;
今でも指純混同して音でないと思うw


半音てなんですかw


現学生さんはもちろん吹けるよね?


…今でも小学生はソプラノ中学生はアルトなんかなぁ(=~=)ヾ



しかし、もう関係ないオトシゴロv\(^○^)/ みんながんばれー

アバター
2010/09/20 18:36
ディオ嬢>モキュシュダーン❤
うすた先生の短編集はかなり普通の恋愛?作品も載ってますよ。←えー?
アバター
2010/09/19 21:50
ギターの音色が出るリコーダーとか実装して欲しいと思うこの頃です。
ラブミードゥー!(違うだろ

…うすた氏の作品はコマンドー部のあの作品から好きです///



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.