Nicotto Town



ストラップどんなの使ってます?


先日、突如液晶が暗くなりました!

真夏の車内に忘れて放置したりの過酷な使用がまずかったか・・・?

修理も時間掛かりそうだし

2~3年使った気もするので

機種変更しました。

ストラップは、あってもなくても良い派ですが

今回は、なんか自分で選んで付けてみようかと!

(前回のは、プレゼントされたミッキーを付けてました)

そこで、なんとなく調査!

貴方は、携帯にどんなストラップ付けてます?

アバター
2010/09/27 00:38
やっぱりお土産ですよね~@@;

今は、フィンランドのお土産のトナカイと
九州のどこかの神社の干支のお守りストラップがついてます。

はずすタイミングが難しいですね~w
アバター
2010/09/24 08:13
以前はつけてたけど、いまのケータイはケータイ自体が可愛くて
気にいってるので、つけてないです~。
って、もう2年半?だいぶ使ってるから機変したらまたストラップつけるかも?
アバター
2010/09/20 23:45
恭介さんがミッキーのストラップ・・・可愛い♪
私は付けない派です^^
プレゼントされたら、しばらくだけ付けます^_^;
アバター
2010/09/20 18:28
プレゼントされたミッキーですか。。どなたからですか~?^m^*
・・なんて冗談はさておき、わたしの携帯には旅行カバンを持った
わちふぃーるどのダヤンくん(←ああ・・なんて懐かしい。。)が
ぶら下がっています。
ダヤンがグレーでいっしょにくっついてる革ベルトが渋いグリーンなのですが
わたしの携帯の色が真っ白なので色的にもマッチしていて
とっても気に入っています♪今のところ手放すつもりはありません^-^
アバター
2010/09/20 12:12
天然石の入ったビーズ状のストラップを付けています♪
きっと女の子向けの感じだから、参考にはならないかなぁ。。。^^;
アバター
2010/09/19 23:54
つけない派だったのですが…
つい、ペットボトルのおまけのキャラクター物をつけてそのままになってます…w
アバター
2010/09/19 23:33
誕生日にいただいた天然石のを使ってます♪
あとは…ビスケットのストラップを(^^ゞ
本物そっくりで美味しそうですよ~ww
アバター
2010/09/19 23:19
猫のストラップです~♪
アバター
2010/09/19 22:56
ミッキーかあいい(ó㉨ò)ノ♡

TDS土産クローバーのストラップつけてます。
あと、ミニボールペン^ ^;
仕事の依頼の電話メモ専用?
"φ(・ェ・o)~メモメモ
そんな感じで重宝してます ^ ^;
アバター
2010/09/19 21:03
こんばんは☆

私はストラップ無し派です^^
人がつけてるのは
気にならないんですが
自分はどうも…^^;
なんでだろう。。。
アバター
2010/09/19 20:33
メイドのメイです☆こんばんは。

 ご機嫌いかがですか? ご主人様♫

ストラップの件…
SNOOPY CAFE:オリジナル
クラシック・スヌーピー(ぬいぐるみ付き)です♫

このカフェは開店から1年経たずに
閉店したので~ かなりレアかも…って
思って、付けてまぁす(。^^。)♬♫

レアとか限定とか~ 超~弱いでつww

アバター
2010/09/19 20:16
iPhoneなので、ストラップ付きません。。。。
auのときは、リスモのゴロゴロしたやつ、およびキティちゃんの長い紐のやつ
tu-kaのときは、ビーズのとか人形とか、、、いろいろ
そいや、リラックマの液晶画面クリーナーもらったけど、どこやったろ。。。
アバター
2010/09/19 19:51
は〜いヽ(´ー`)ノ着けてないです^^

前の携帯には木でできたどんぐりのストラップですた〜♪
アバター
2010/09/19 19:42
連休の真ん中~ こちらは、いいお天気でしたが…肌寒かったです。
ストラップは、今は~つけてないのですが…以前は、いただきもので
木彫りのものとか、トルコ石のアクセっぽいものを使ってました。
あと…ねこ好きなので~にゃんこグッズでした♪
アバター
2010/09/19 19:38
神戸の王子動物園で買ったパンダのストラップと
USJのお土産に頂いたスヌーピーのストラップと
先日行ったエグザイルライブの時に買ったストラップの3つです^^
バラバラだね(^^ゞ
アバター
2010/09/19 19:21
こんばんは。
新撰組の格好のキティーちゃんを付けてます。
アバター
2010/09/19 19:14
…貰い物しか付けてないことに気付きました。
ミスド景品とか赤クマとかカー●おじさんとかです。
アバター
2010/09/19 17:50
こんばんは~^^
ストラップですか?
スティッチとKHのソラ(ハロウィンタウンバージョン)と
とあるゲームキャラのチャームが付いてます。
アバター
2010/09/19 17:23
ストラップかぁ~。

実は、付けてないんですぅ。

昔はジャラジャラ付ける派だったんですけど^^

和物が好きだったなぁ~。縮緬細工みたいなやつ!
(あとは・・・キティちゃんとか((●≧艸≦)プププッ)
アバター
2010/09/19 16:50
ジュースについてたミッフィーのクッキーのようなマスコットがついています。
もうこすれて色が変わってきちゃってます。(^_^;)
おまけのストラップかお土産でいただいたストラップをつけることが多いです。

携帯電話はもう3年半使ってます。
使用頻度が少ないので傷は少ないですが、型は古くなってしまいました。
アバター
2010/09/19 16:37
パルメザンチーズを買ったらおまけで付いてきた
「パルメくん」を付けてますw
↓肉球のストラップいいですねぇw売ってたら欲しいです☆
アバター
2010/09/19 15:56
銀色でねこの肉球と魚の骨=^・^=✿

こんにちは^^なかなかの暑さに負けそうです^^;
アバター
2010/09/19 15:18
リングストラップつけてるよ(^^)v
アバター
2010/09/19 14:30
ストラップは某市に食材の見本をつくる工場があるので、
そこでお土産として売られているサンプル品を付けていますw
『3本串のみたらし団子』
携帯がオレンジ色なので、色的に良く合うんですよ^^
アバター
2010/09/19 14:07
2年前の旅行で泊まった京都のホテルで購入。
鳥獣戯画にでてくる笑い転げている「うさぎ」の銀色のストラップ。
黒の皮ひもがついているやつです。
アバター
2010/09/19 13:28
リラックマの、液晶画面クリーナー兼用のやつです。
リラックマ大好きなんです…( ◕ฺ㉨◕ฺ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.