Nicotto Town



私立お花畑高校の修学旅行(下)

画像

私立お花畑高校は、女子高です。

いわゆるお嬢様学校なので、お金はたんまりあります。

だからって修学旅行が火星とは・・・。いい時代になったものです。

この旅行会社も専用ロケットもってるあたり侮れません。

無事火星に到着した一行は

ガイドさんの案内で、星座を眺め(アルバム参照)

いよいよレクリエーション!

それは・・・。

宇宙ステーションで椅子取りゲーム!

周りにいる人からは、さぞ奇妙に映ったでしょうw

2:2のタッグマッチ予定でしたが

くまりすさんのお友達のななみさんも強制参加!

アドリブでルール変更!椅子2つマッチにしました。

夜空に響く、担任の歌声

飛び交う怒号!ちょこまか動く生徒たち! 迷惑そうな傍観者 そして


結果は・・・。

1位 ひじきさん 507点
2位 るりさん    5点
3位 ななみさん  4点
4位 くまりすさん  3点
5位 美朱さん    2点

という結果に、ひじきさんのパワーは半端ないです!

その後、現地解散ですがモチロンあの一言は忘れません。

「お前達、家に帰るまでが修学旅行だからな」

(写真は、参加者の誰かのとこで見れると思います。撮り忘れてました)

こうして、私立お花畑高校の修学旅行は終了したのでした。





アバター
2010/09/24 08:16
さすがひじきさん(^^;;
最強過ぎですね~~。
参加出来なかったけど、楽しかったんだろうな~w
アバター
2010/09/20 23:27
椅子取り通路につっかえて進めなくて難しかったです^^;
だけどおもしろかったですよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
写真はアルバム満杯で撮れてないです><
ごめんなさいw
アバター
2010/09/20 15:27
お疲れさまでした~。楽しかったです^^
写真、撮ったけどせりふが消えかけてたかも(* >ω< )
アバター
2010/09/20 14:51
連休最終日~楽しみましょう♪ 
v(°∇^ *)⌒☆イェ~イ~♪

ロケットで修学旅行~いいですね♪
椅子取りゲーム、楽しそうです。
アバター
2010/09/20 14:04
こんにちは^^
ちょこまか動く生徒たちww笑えましたw
ひじきさんぶっちぎりで凄いですね~w

引率お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/20 10:38
すごい、引率の先生姿もきまってますね^^☆
面白い企画ww
宇宙ステーションでの椅子取りゲーム、楽しかったでしょうね♪

お疲れ様でしたww
アバター
2010/09/20 08:38
先生お疲れ様でした( *´艸`)クスッ♪
生徒の皆様&な~たん楽しい修学旅行の思い出が出来たのでしょうか?
無事に家に辿り着いてますように~(人´㉨`)♡
それにしてもお金持ちのお嬢様高校なりねぇ!

ひじきさん優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
な~たん素敵な解説ありがとう(ó㉨ò)ノ♡

σ (*・(エ)・*)oは名バスガイドだったでしょ?!
アバター
2010/09/20 06:29
おぉ~

面白そうな企画ですねぇ~。

にしても、ひじきさんブッチギリですねぇ~!!

毎回、楽しい企画。次がいつも楽しみになっちゃいますぅ~♬♩♫♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.