Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


初めましての挨拶


まー今更ですが、服が欲しいので。




名前は、ノノノ。
ニコ友に、名前が長くて呼びにくいと注意されましたので、ノノノノからノノノになりました。
いつ変えたか覚えてません。

趣味は、漫画・映画です。
ここら辺は、ヲタク的な範囲なのであんましかきませぬが、漫画は母から2階の底が抜けるよとたびたび言われてるくらいあります。
映画歴は、18年(もっと前にも観ていましたが、毎年観るようになってからの歴です)
パンフは何冊だろぅね?リーフレットも何枚あるんだろぅね?

ゲームも好きです。
FC  SFC  PCE  DC  SS  GBA  DS  DSi  DSiLL  PS PS2  PS3  Wii  XBOX  XBOX360 

ゲーセンにも行きます。
LOVしかしてませんが。

カレーが好きです。
りらくまが好きです。
可愛いものが好きです。

こんな私ですが、よろぴ

アバター
2010/09/21 20:22
osaたん

おっなんか不評じゃーん。
アレ短パンじゃなくて、海パンなんだけど気付いてた?


かなちん

ふつうの格好禁止なのかー。

海パンに戻すか・・・。

アバター
2010/09/20 21:24
ノノノノ→ノノノ→ノノ→ノ こうなってくってこと?
チミが普通のパンツ(ってかそれジーンズ?)はいてるの
違和感あるわ~ 普通の人みたいじゃんw タウンで中学
生にこえかけられるよww
アバター
2010/09/20 19:56
遂に短パンから足を洗うんですな!?
靴も履いちゃうんですのね!?
アバター
2010/09/20 17:24
naoたん

こんにちわわ。
今日はずっとポケモンしてました。外雨だし。
次は、マナー編があるらしぃですよ。
アバター
2010/09/20 15:03
ノノたんこんにちは~^^ノ♪

へ~ノノノノってお名前だったのね( *´艸`)クスクス
まぁ・・何個並んでてもノノたんだけどww

チュートリアルアイテムはなかなか出来がいいですよね^^b
また出ないかな( *´艸`)ナンテネ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.