Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ニコッと合成で質問!!


みなさんはニコッと合成しますか??
うち、ためてたら、全然ガーデンレベルが増えないwww
どうしようか迷ってます・・・

アバター
2010/09/21 20:16
でしたら、あきちゃんにそぅ説明してください^^

ぁやまってますよ?
アバター
2010/09/21 19:10
名前を変えるのゎあきちゃんの自由だと思うので。

きつい言い方をするのゎだめだと思います。

これ以上エスカレートしますと。サブアバで違反報告させていただきます。
アバター
2010/09/21 19:01
あの・・・花って売ったら合成なるんだよね? ためるんですか?
アバター
2010/09/20 20:18
してるょ☆
アバター
2010/09/20 20:01
ひみつなのだぁ~@
アバター
2010/09/20 19:47
しってるよ~*
アバター
2010/09/20 19:31
わたしもごうせいしたけどずっとしてるあいだ12のままだったww
アバター
2010/09/20 18:27
うちゎ出荷するタイプだからなw
アバター
2010/09/20 18:15
はじめまして♡
家具にしたらヵヮィィと思います。。♡
アバター
2010/09/20 17:58
合成したょ♪

部屋に置いてある★

マリーゴールドだっけな?
アバター
2010/09/20 17:47
ニコット合成って、花売るんじゃないの?
アバター
2010/09/20 17:47
どう結うことかわからないんだよね・・・教えてー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.