Nicotto Town


天使の棲む街


臥薪嘗胆


苺の乗ったショートケーキ

こだわり卵のとろけるプリン

みんなみんな我慢してるのに…><







秋のコートにブーツにお洋服。
新色チークにアイシャドウ、
ミニパウダーのオマケつき秋冬用クリームファンデ、
美白化粧水に美容液ミスト。
秋の新作スイーツ。

そんなこんなで欲しい物がいっぱいなのにお金がない状態で
イ○ンのお客様感謝デーにシャンプー等生活必需品のみを買いに行く
…というある意味苦行をしてきましたw

そのシャンプーも最近は以前使っていたア○エンスが高いからと
安く買えるエッ○ンシャルに切り替えつつあったりとか
絶賛貧乏ライフ謳歌中ですよっとヽ(´∀`)ノ
何かある意味ストレスたまりまくりですが、
我慢しすぎて逆にオラ、ワクワクしてきたぞーヽ(´-`)ノ状態になりつつありますw

こ、こんなに欲しい物があるのに買えない!!
悔しい!!でもそんな我慢してる自分ってば萌え~!!(*´д`)
…とか何とか怪しい思考回路になっててどうなの自分?
ああ、そういや自分どちらかというとMだったわwという事に気付いた今日この頃。
ドMで良かった…うん。

でも面疔なっても、医者にもなかなか行けなくてやっぱり貧乏は嫌だなぁ。
子宮筋腫の検査だって確か1年以上行ってないよ…。
半年ごとに来いって言われてたのに。
ああ、掛け持ち用バイト早くみつけないとなぁ…。

とりあえず今は欲しい物を見て精神的に追い詰めてやる気になるしか。
見てろよ、今に中の下程度の生活に戻ってやるからなぁ~!!ヽ(`д´)ノ←志が低い

アバター
2010/09/21 04:04
>sakino様

sakinoさんもですか~><お互いワープア仲間ですね(´∀`)人(´∀`)
昔はお金ないないといっても0ではなく、
どうしようもない場合はどっかから出してこれる程度には余裕あったはずなのに…。
今はその持って来る埋蔵金?すら底を尽いた状態ですから^^;
まさかこんなに貧乏になるなんて本当思っても見なかったですね。

この状況を打破するためにも
できる事ならもう少し経済に詳しい方に総理をやって欲しいところですが…
今下手に総理変えようとするとあの人が出張ってきちゃうからなぁ…^^;

>銀治郎様

お祈りありがとうございます(/ω\)

いっそのこと金はあるけど彼女はいないとか言っている知人の所に嫁に行こうかとw
いやいや、まだ楽な道に逃げるわけには…でももう…いいよね?(どっち)
アバター
2010/09/21 03:02
脱出できることを
祈っています・・・(;^_^A アセアセ・・・
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/09/21 02:41
そんな我慢くりすちゃんだけじゃないよ^^ わたしもわかるわかるワーキングプアだから
ほんとうにこんなに貧乏な時代がくるなんて@@信じられないわ 
新しい総理になって明るい未来が来るといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.