Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


4日連続目玉出てしまった。


先にブログを書かないとコインが足らないので
投稿は次の日になってますが、
またまた目玉当たっちゃいました。

ですが、当たったのは昨日と同じ
お月見おみや
ちょっと残念。

1ヶ月したらフリマに出そうかな
まだ出したことないので。

ついでに言うと、やっとラジオ体操カードが出ました。
150回は回してると思う。

17弾コンプは後、かき氷ヘアクリップだけだけど
さすがに当たらないだろうな~、挑戦はするけど。

これを書いてもコインが400しかないので
さすがに今日は当たらないだろうな~。
リサイクルしたらいけるかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.