Nicotto Town



ありがとう


ドリ券2個当たって2000コインもらった。
たこ焼きも出たしガチャ楽しい❤♡❤

手錠ピンクよりブルーの方いいのに、、、、

読んでくれた方々、ありがとう。
最近色々とあって、
どうしたものかと・・・・

会って話すと気分晴れますね。
・・・・

ありがとう


うちのマウスのランプ?が点滅してるのって何なの?
とりせつみないとだめかな?

アバター
2010/09/24 09:19
ぴょんさん

ありがとうね。
話せるといいよね。
アバター
2010/09/23 08:21
おはようございます✿
ドリ券2個も当ったのですか><
すごいです! 私、当ったことがないのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たこ焼きも出たのですか(@_@)!?
すごいですね強運(?)の持ち主ですね✿
お友達さんと話す(ほとんど趣味の話ですが・・・)っていいですよね><♬
ストレス解消なのです(*^^*)

アバター
2010/09/22 12:06
楽しいよ。
アバター
2010/09/22 10:40
ならば、良し!
まあそーゆーもんだと思って納得して下され〜
アバター
2010/09/22 08:04
家のってワイアレスです。
マウスもキーボードも。
アバター
2010/09/22 08:04
普通に使えてるからいいんじゃない?
気にはなるけど。
アバター
2010/09/22 07:47
ちゃんと説明書は見なされ〜(苦笑)
アバター
2010/09/22 07:41
sahoさん

がんばれ~
楽しみはあったほうがいいそ。
コンプめさして今日も回そう。
アバター
2010/09/22 07:39
あやちゃんさん

ガチャやらないのかな。
いつもありがとね。
いつもうれしいです。
アバター
2010/09/22 07:38
ジョンさん

たこ焼きうれしいっす。
やっとですから。

いまだに1000コイン落ちてるんですね。
最近は10コインがやっとです。
見つけると
オオ~~~~
て心の中で呟いてます。
アバター
2010/09/22 07:36
アスナさん

たこ焼き、たこ抜きでたのんでみたいです。
なんでタコ?
いつもそう思います。
アバター
2010/09/22 07:34
りんさん

所詮バーチャルなの解かってます。
それでもそこに人がいるから楽しいんです。
ゲームみたいに決まったことしか帰ってこないんじゃなく
その人の言葉で言ってくれるから楽しい。
無ズがしいね。
馬鹿で不器用でどうしょうもないね。
アバター
2010/09/22 07:31
みゅうさん

またお話したいよ。
話すと気分も変わるしね。
www
アバター
2010/09/22 07:29
波奈さん

最近会えなくてさびしいですよ。
また一緒に遊びましょうね。
アバター
2010/09/22 07:28
河嶋美月さん

マウスは電池ないんでしょうか?
解かりません。
気になってるんですけど、説明書見ないとだめですかね。
アバター
2010/09/22 07:26
紅。さん

メガネはお気に入りです。
にあってるのかな?
いつもありがとね。
アバター
2010/09/22 07:23
みゆさん

当たるとうれしいよね。
ヤッター
アバター
2010/09/22 07:22
とろぴかるさん

ガチャ3つ回してるの?
コイン大丈夫?
ドリ券より宝くじでも大当たりしてほしいよ。
いつもありがとね。
アバター
2010/09/22 07:19
ベルガモットさん

会える友だちいていいな。
そんな人にあいたいな。
話すのにがてですし上手くいきません。
wwwwwww
アバター
2010/09/22 07:16
りんさん

いつもありがとね
楽しくいきたいけどうまくいかないよ
どうしたらいい?
アバター
2010/09/22 07:15
ミーナさん

青ガチャのダブりって邪魔ですよね。
私はとうとうリサイクルしましたよ。
使い道ないしそうするしかないかな。
アバター
2010/09/22 07:13
べぐべぐさん

お話したいよ
会えるといいな
アバター
2010/09/22 07:05
れいれいちゃさん

月餅出るといいですね。
たこ焼きで2カ月かかりましたよ。
青ガチャ恐るべしデス。
欲しいのってなかなか出ないものですね。
アバター
2010/09/22 01:22
うわあ~2つ当たり!すごいですね~
私もお土産出るまでがんばろうっと。
アバター
2010/09/22 01:09
こんばんは~
おお、ドリ券2つ当たりですか???
すごいですね~!
私一度も当たったことないです(涙)
一度でいいから当たらないかな~^^
アバター
2010/09/22 00:43
ドリ券おめでとう。
カラカサのCコインは復活?
そう言えば、昨日海岸で1000コイン
初めて拾ったよ!
 たこやきが一番嬉しいよね!

 
アバター
2010/09/21 22:45
おお、2000コインおめでとうです。
たこ焼きも良かったですね。
たこ焼きは見る度に食べたくなるです……。
アバター
2010/09/21 22:44
会えない時もあるよ、そりゃバーチャルだから。。。
会えた時は嬉しいけど、会えないときは悲しい。。。
だから、会えたらもっと嬉しい。
それの繰り返し。
話しに来ていいよ。
アバター
2010/09/21 20:48
おぉ、ドリ券2枚同時当選!おめでとう♪
手錠ブルーは私も出てないなぁ
お友達と交換したから持ってるけどw

大丈夫?ちゃんと寝れてる?
お話しするだけでも気持ちって浮上することあるよね^^
また時間が合う時お話ししようね(*'ー'*)
アバター
2010/09/21 17:22
えっ?ホント!?すごいわ~ オオー!!w(゚o゚*)w
ドリ券は最近当たらないよ~(´Д`) トホホホッ
欲しかったたこ焼きも手に入って、良かったですね^^おめでとう♪
アバター
2010/09/21 16:33
ドリ券当選おめでとうございます☆
ガチャも目玉でて運がいいですねー!

マウスの点滅って電池がないとかですかね???
アバター
2010/09/21 13:22
ドリ券2つも「おめでとうございま~す o(*⌒―⌒*)o」
ピンクの手錠もお洒落だと思います!
あと、メガネも…とってもいいと思います♪
アバター
2010/09/21 11:52
ドリ券当選、おめでとうございます☆\(^O^)/
当たってくれると嬉しいですよね~♫
アバター
2010/09/21 11:04
おめでとう~!
青ガチャ3つともフル回転で夢券いっぱいあるのに
当たらない・・・
2000コインは嬉しいですよね~!
男性が持つピンクの手錠もいいと思いますよ!
アバター
2010/09/21 09:41
すごいわ!おめでとう!@@
2000コインゲットなんて、、ドリ券て本当に当たってる人いるのね
私なんて1回も当たってないわよ( ̄エ ̄;)

誰かとあって話すと気分晴れるよね〜
私は毎日、仲間とおしゃべりしてるわ、サボってるって話もあるけど><
アバター
2010/09/21 08:14
おはよ^^
落ち込むときもあれば
いいときもあるさ♪
かつみさんがうれしい気持ちになると
みんなもうれしくなるはず(^^)
アバター
2010/09/21 07:52
ドリ券当たったんですね。おめでとう~♪
私は一度もないです。
青ガチャのダブりをどーしようかと、途方にくれてます^^
アバター
2010/09/21 07:42
ドリ券2個も当たったの~^^凄いね^^おめでと^^
お友達と会話すると癒されるよね!!
私もいつも癒してもらってるよ^^

ピンクの手錠もかわいいよ^^
アバター
2010/09/21 07:38
ドリ券おめでとう!いいな~2000Cも。
まだ月餅でません(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.