Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


夜空をゆくエアメール便よ

画像

夜空をゆくエアメール便よ。
あるいは魔女の宅急便よ。
白い風切り羽の伝書鳩よ。

安寿の島、
安寿のポストは、ここです。

早く早く…。

アバター
2010/09/23 23:39
>くーさん。

あらあら、くーさん。
あなたからの手紙ですよ。

どうも、ありがとう。
嬉しいです。
アバター
2010/09/23 22:55
だれの手紙を待ってるのかしら(*^_^*)

素敵な言葉が届くといいね♫
アバター
2010/09/22 23:16
>秋桜さん

ああ、また一つ、
「ことん」とポストが
小さく咳払いした。

はいはい、すぐに取りに行きます。

あ…、
コスモス(秋桜)が入っている。
ああ…、
秋の便りなんですね。

どうもありがとう。

アバター
2010/09/22 22:59
初めまして。お邪魔します。

あ、そういうことだったんですか!・・・が、第一声でした。
素敵な発想ですね・・・(*^_^*)
アバター
2010/09/22 21:58
>makoさん

ああ、見つけてくれた人がいた!

そして、ポストに
ことんとメールを残してくれた!

今ここに
こうして確かに
言葉があるもの。

makoさん、どうもありがとう。
アバター
2010/09/22 21:38
ああ、やっぱり!!
〒マークかも!とわかりましたよ!!

咲いてみると、よくわかりますし、綺麗ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.