Nicotto Town



初日にゲットできました…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.08cm
オイカワ
3
18.54cm
ニゴイ
1
46.85cm
ヘラブナ
2
31.72cm
キンギョ(赤)
2
27.95cm
ナマズ
1
58.56cm
コイ
2
69.36cm
ライギョ
1
96.54cm
ブラウントラウト
2
51.45cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
ドジョウ
2
10.07cm
おもちゃの火星ロケット
1
14.95cm
2010/09/21 16:06

今回は うまく  すんなりと 1匹は釣れました

 ホッとしてます、

  マイ釣り堀ではなく タウンで釣りました

アバター
2010/09/26 00:07
かなり上手だと思います
 
 その調子でがんばってみてね

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/25 23:31
亜子ちゃんへ

私もマイ釣り堀でやってるんですが中々火星ロケットが来ません(;一_一)今日も30分の間にウサロボが2匹も来ました。

場所を変えてやってるんだけどね(゜_゜>)何かいい方法ありませんか

ステキのお届けとお花のお水やりです
アバター
2010/09/22 19:47
それはすごいことですね~

亜子は最近 マイ釣り堀が多いですよ…

おもちゃの火星ロケット おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/22 10:38
おめでと^^
ココアも釣れたじょ^^
お友達のところで、一人で釣ってたww
家主いないのにwwww
アバター
2010/09/22 02:34
ありがとうです (*^^*ゞ

 もっとがんばります
 
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/22 01:17
初日Getおめでとうございます♬
亜子さん さすがですね!!
アバター
2010/09/22 01:02
おめでとう^^
タウンのほうが釣り易いとかあるのかな?
マイ釣堀で釣ってたんだけど
3Rやりました><
レアは、火星ロケット1つ(w_-; ウゥ・・
アバター
2010/09/22 00:57
おめでとう!
わたしはマイ釣り堀でGETしましたv
アバター
2010/09/22 00:13
タツノリさんありがとうです (*^^*ゞ

ホッとしますね。あとはもう少し釣れたら最高ですね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/21 23:56
火星ロケットおめでとう!初日にゲットいいですね。自分は、まだ、釣れてないですよ。これで、安心ですね。
アバター
2010/09/21 23:07
そうね 1つは釣りたいですね

 頑張って下さいね 

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/21 22:38
おっ!
おめでとうございます♪
別窓作業が出来なくなった(落ちる)ので、釣りも手持ち無沙汰から
なんとなく面白味が減った感じ。。。^^;キノセイカナw
といいつつ、ひとつは欲しいので頑張りますv
アバター
2010/09/21 20:28
茶久さんも がんばって釣ってみてね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/21 19:52
なに~~~!
 
裏山志井(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.