Nicotto Town



壁|▽//)ゝテレテレ


中高とブレザー&スカートだったので、

セーラー服に、憧れてました。

(⌒▽⌒)アハハ!

セーラー服って、なんかいいですねww


リアでは、たぶん着ることは、ないだろな~

イベントや仮装大会でも、ないとありえな~いw


どうですか、似合ってますか・・・(笑)


スカート短~~~~いww

壁|▽//)ゝテレテレ


お母さんは、中学時代セーラー服だったって、

言ってました。

(/-\*) ハジュカチ…

アバター
2012/01/24 16:53
私は、バーチャルのサイトでも大切な友はかなり大事にします。

こんな乗りのブログも大好きです、どこか通じるものがあるのでしょう(∩.∩)

お互いに無理しないで、過去の物や入手出来なかった最近のP限定などのアイテムを交換できたらと思います。

最近の余剰手持ちアイテムをこれからリストアップしますので、
少し待っててね。ヾ(*・ω・*)o ✿

アバター
2012/01/24 00:54
えっ・・・何も言わないのにプレが!
ありがとう^^
でも、どうしたらいいいの?
アバター
2012/01/24 00:51
今の顔と変わってないんだね、自分はコーデの度い変えたりしてる(^^;
アバター
2012/01/24 00:35
えっ!これも始めて見たよw
アバター
2011/12/17 08:51
今、るぅさんのおうちに行ったけど、コメントが書けない><。

サクラマスが、ピンクなのは、レア魚だからだよ^^

ホイップカールが、欲しいの?

一度、話しましょうw

アバター
2011/12/17 08:44
「ホイップカール」求めてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.