Nicotto Town


ナゾトキパズル


好きなもの等々……


プロフでは好きなアニメ等が
書けなくなってしまったので(すごく長くなってしまうため)
ここで書いておこうと思います♪

増えたら更新する予定

()は好きなキャラです


*好きなアニメ・小説・漫画*
・ぬらりひょんの孫(雪女)
・D.gray_man(ラビ)
・魔人探偵脳噛ネウロ(笹塚さん)
・ヘタリア(アメリカ)
・名探偵コナン(哀ちゃん)
・ハートキャッチプリキュア!(キュアサンシャイン)
・yes!プリキュア5(ナッツ)
・会長はメイド様!(葵ちゃん)
・ひぐらしのなく頃に(梨花ちゃま)
・涼宮ハルヒの憂鬱(キョン)
・咲-saki-(衣)
・俺様ティーチャー(早坂くん)
・地獄少女(あい)
・デュラララ!!(帝人様)
・ヒカルの碁(和谷)
・ひょっとこスクール(ミキちゃん)
・Angel Beats!(日向)


たくさんありますが…好きなんだもの仕方がない。
思い出してないのもあるかもしれませんので、
これ、知ってんじゃね?ww
ってやつがあったら話しかけてみて下さい。
大抵…知ってます…www

好きなゲーム*
・アビス(ガイ)
・シンフォニア(ジーニアス)
・クイズマジックアカデミー
・テトリス
・ゼルダの伝説(時のオカリナが一番好き)

ゲームはあんまりしませんwww
でもテイルズシリーズは大好きですb

好きな声優さん*
・神谷浩史さん   ・桑島法子さん
・小野大輔さん   ・小林早苗さん
・大塚明夫さん   ・茅原実里さん
・立木文彦さん   ・堀江由衣さん 
・松本保典さん   ・ゆかなさん
・小西克幸さん   
・子安武人さん
・鈴村健一さん

とりあえずあげましたが皆大好きですw

ボーカロイド*
鏡音家の双子さんが大好きです。

好きな曲↓
・しゅうまつシリーズ 
・ナゾトキ ・ナゾカケ ・アウト オブ エデン ・炉心融解
・1925 ・ココロ ・magnet ・メルト ・リンリンシグナル
・リンレンラリリン ・レンゾク♪リンク♪ ・え?あぁ、そう。
・ハイセンスナンセンス ・何となく言ってみたい言葉 ・右肩の蝶
・ロミオとシンデレラ ・こっち向いてBeby ・お前、豆腐を嘗めんなよ
・ダブルラリアット ・GALLOWS BELL  ・トリノコシティ


ボカロプロデューサー↓
・悪ノP ・現実逃避P ・ジミーサムP ・オワタP ・ハチ ・れれれP

好きな曲はリズムが好きなのと
歌詞が好きなので大きく分かれますが
一緒になっております。
とりあえず…こちらも何か思い出していない曲が
あると思われますので聞いてみてくださいw
ついでにおすすめの曲も教えて下さい。


好きな歌手*
・BUMP OF CHICKEN
・いきものがかり
・奥華子
・嵐        
・ゆず      

あまりいませんがいい歌詞を歌う人は大好きですw



以上、
好きなものを詰めてみました。
おすすめなやつがあればぜひ教えてください^^

ではノシ

10/18  *あい*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.