Nicotto Town



海猿

みてきましたぁ~

たぶんシリーズ最後なんでしょうねぇ~

懐かしい映像や登場人物もちらほら・・・

でも予習はあまり必要なさそうかな

基本的には海保の仕事なのでこれまでと大きな展開の違いは無い気がしたかな

韓国の海保みたいなのもちょこっと出てくるけど露骨な縄張り争いっていうかそんなのしてるけど物語的には、ほぼ関係ない

実際会うと両方ともこんな感じで対応してるんだろうなってのはわかったかな

物語的には劇場版の2作目とよく似た展開

基本、海保のバージョンのトップガン

今までのように海保の潜水士はどいつもこいつも勇敢って感じじゃなく

みんな人間なんだから怖いものは怖いんだって演出があるくらいかな

個人的には、大洋が可愛すぎる

アレは反則だ、可愛すぎる

アバター
2010/10/01 21:54
観てきました^ ^
予告だと死んじゃうかと思ってたけど
生きて帰れて良かったです(^^♪
アバター
2010/09/22 01:15
大洋って子供のことだろうか・・・
予習がいらないのはありがたいかも。
伊藤さんがやや苦手なので観るの迷い中なんですよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.