Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


火星に行く旅へ。

画像

火星に行くために歩き回り、なかなか見つけられずウロウロと
人が多いとカクカクと動きが遅くなる中ウロウロとしていると
ロケットがおりてきたので乗り込む。

アイテムをもらい、全てのマップをウロウロと歩き回り
自分の星座が出るのを待つのもめんどくさかったので
とりあえず人がいないのを確認して、記念撮影。

帰りはカタパルトから「アムロいきま~す」みたいに
飛び出すシーンを撮ろうとし、絶妙なタイミングで撮影ボタンを押したのに
写真はずいぶん下に行ったところだったので、
そのまま帰りました。

その時も人が多かったのでカクカクしてたのかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.