Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


4日連続で出続ける目玉、5日目は・・・。


昨日、ブログを書いた時のコインをもらい
その後にガチャを回そうとしていたら、

昼間、火星に行くためにINしていたので
その時ガチャをしていたの忘れててできなかった。


ので、5日連続目玉を出すというチャレンジをしました。
例のごとく、30回。

さすがに、5日連続は出んやろ~な~、
と思いながら19弾からはじめたら、いきなり出た~。
くろねこヘアクリップ
ダブリでちょっと残念。

いきなり出たから、これで止めようかな~と思いつつ
やっぱり全部回そうと思い、次の18弾へ

何回か回してたら、また出た~
ミニ月餅
これで18弾コンプ
残り数回回してたら、また出た~
桔梗秋月

17弾も回してみたけど
さすがに出なかった。

すごいな~、1日で3個目玉が出たよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.