Nicotto Town



釣り不正使用???


ID停止とかでてましかがそんなことする人いるんですね
良く解かりません。
そんな人とは知り合いにならないのがいいですね。

でもリアのないこの空間。
解かんないです。

おもしろくもありつまらない。

あたま悪くてすいません。

今日はメンテ。
ログインするなってこと?
嫌がらせにしか思えん。
平日昼しかやってない人にとてはです。

アバター
2010/09/24 00:49
体調はどうですか?
無理せず、休んでください。
アバター
2010/09/23 15:31
不正ってどうやってるのかしら??
パソコン詳しくなきゃ出来なさそうね><
アバター
2010/09/23 02:17
釣りの不正使用・・・?
いったい何があったのかなぞですね^^
釣りでレアを釣るのが楽しいなーって思うのですが、
不正までするなんて・・・楽しいのでしょうか?

かつめさんは、平日の昼にINしてらっしゃるんですね^^
いつも夜中の訪問ですみません(汗)
ブログのコメもありがとうございます^^
またぜひお立ち寄りくださいね^^
アバター
2010/09/23 01:02
沢山釣っても、
でも、1ヶはレアゲットしたいよね!
アバター
2010/09/23 01:02
釣りでレア持ち帰っても部屋アイテム。
リサイクルもプレゼントもフリマも出来ませんよね?たしか。
売ってCコインゲット?それだけ?部屋がレアのみで飾られているとか?
こんなお知らせをするくらいだから、ものすご~く怒ってるんじゃないだろうか、事務局さん。
メンテの平日昼間は、残業させないため、とか・・・・・・
アバター
2010/09/23 00:34
不正使用って……いったいどんな技使って釣りまくってたのか気になります……。
やっぱりツールとかなのかな?
アバター
2010/09/22 18:39
本当にこのお知らせにはびっくりしました!
不正までして楽しいんですかね???
サブ14体にもびっくりですが(汗)

メンテってなぜか昼に多いですよねー。
お子様とかも困りそうですね・・・。
アバター
2010/09/22 18:27
こんばんは(o^□^o)
ID停止ってなんでしょう?私も良くわかりません(ΩДΩ)
ニコタも色々あるんでしょうかね。。。(^_^;)
アバター
2010/09/22 18:24
べぐべぐさん

あれって良く解かんなうよね
何なの?
って感じで不安に思うよ。
何したのって思うよ。
アバター
2010/09/22 18:20
なおさん

なおさんもサブアバとか作っているの?


ありがとう。
うれしいよ
アバター
2010/09/22 18:18
とろぴかるさん

休日多くていいな~
ニコタ詩放題かな~
サブアバつくるの?
そこ不思議。
アバター
2010/09/22 16:05
釣りで不正?して何になるの?良く分らないね^^
楽しむだけならダメなのかな~^^
皆で釣ってるだけで私は楽しいんだけど・・・^^

いつもブログのコメントありがと^^
ゆっくりお話ししましょ^^いつでも来てね^^
アバター
2010/09/22 16:03
ふーん メガネも似合うじゃん。

で、このニュースにはビックリです。
事務局に余計な手間をかけさせちゃってくれちゃったのね。

アバター
2010/09/22 15:42
釣り不正使用ってどんなんでしょうね?
サブアバを14個作っていたというのも驚きでした。
メンテ多いですよね。
それも私の休みの日が多いのは
嫌がらせなんだろうか・・・w
アバター
2010/09/22 12:08
だよね。
イン出来るし。
最近厳しくなってるような気がする。
アバター
2010/09/22 10:41
全体メンテじゃないから、タウン行く意外は大丈夫だと思うよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.