Nicotto Town



デッカッかぼちゃ☆ in ハロウィン

画像

さっそくに参加してきたよ~^^

今年の服は持ってないので(;O;)
去年の「妖精」服を着たよ~(>_<)


大きなの周りで、みんなで踊りましょ~♪♫
でも、おしゃれな踊りはできなので、私は盆踊りで参加です(;一_一)


大きいボチも^^

ボチ3兄弟も^^

いろんながいてカワイイね~(。◕‿◕。)

アバター
2010/09/25 10:43
僕も盆踊りしかできませんwww
音楽はハロウィンと何か関係あるんでしょうか?
アバター
2010/09/23 22:42
こんばんわ〜☆
でかかぼちゃの上に乗ってる彼
(あれはいったい何の動物なんでしょか?)
が可愛くてお気に入りですwww^^

アバター
2010/09/22 23:49
おいらもハロウィンダンスしてくるーε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/09/22 23:25
かぼちゃがタウンに沢山あるね。
3兄弟カワイイね^^
アバター
2010/09/22 20:56
皆、盆踊りだよ~~^-^
海外のお祭りだけど、楽しいよね♫
今度貰えるのは、きっとキャンディ??
アバター
2010/09/22 20:32
すっかりタウンがハロウィン一色になってますよね~♬(*^ワ^*)

かぼちゃの周りで私も踊って来ました。賑わってて楽しいですよね♪

櫓の上の猫と魔女も可愛いし。
アバター
2010/09/22 20:31
カボチャのアイテムはかわいいね^^
早速さっき踊ったよ(^O^)/
アバター
2010/09/22 19:42
踊り行ってきたよ~^^
カボチャ3兄弟カワイイね♪
アバター
2010/09/22 19:41
かぼちゃの煮物が食いたいです。
てんぷらもええなぁ・・・。
アバター
2010/09/22 19:35
toroさんへ
ありがとう^^
タジン鍋でカボチャレシピ開発するべ~(●^o^●)
アバター
2010/09/22 19:29
カボチャの妖精は可愛いですね。
カボチャでも食べてみるかな。

アバター
2010/09/22 18:34
くうちゃんへ
踊ってきたんだね~^^楽しいよね☆
盆踊りにならなかった?(笑)

タウン全体がハロウィンになって本当にすごいよね~♫
タウンにいるだけで楽しくなるよぉ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/09/22 18:26
私もログインしたらすぐ初心者広場に行って
少し踊ってきました(笑^^

タウンの道もコウモリや色々な絵があって
歩いているだけでもワクワクしますねw(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/09/22 17:56
ピコちゃんへ
他の場所はカボチャがあるくらいなのに、
初心者広場はカナリ力が入ってるよね^^
楽しい雰囲気で良い感じ~(^O^)/
アバター
2010/09/22 17:38
カボチャの妖精の服と背景が合ってて可愛いですね^^
初心者広場の道が紫色で、ハロウィンの雰囲気満載でいいですよね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.