Nicotto Town



火星バナナ マスターへの道


本日(9/22日)、火星バナナのレベルが
最高位のマスターになりました。

今後の参考のため、この記録を残すことにしました。

レベルアップしたのが、収穫ではなく、出荷時だったので、
倉庫に保存したり、庭に植えたまま、あるいは合成に
使用したものは、カウントされてないと思われます。
この点に関しては不明なので、ご存じの方が
いらっしゃればお教えください。

総出荷数    107
合成使用数    40
メガ合成使用数  2

メガ花(庭)      1  
レインボー種(庭)    1
開花前(庭)        10

9月9日の発売以来、161個の種を播いた計算で
出荷数100でマスターに昇格したようです。

現在のところ、メガ化は3回で、メガ化率1.98%でした。
レインボー種は1個しか拾えてません。

すでにPコイン1280を消費してますが、レインボーと
メガ花を開花させて合成鉢を作りたいので、しばらくは
火星バナナを植え続けることになりそうです。

アバター
2010/09/24 05:56
火星バナナマスターおめでとうございます。
100個出荷しないとマスターにならないんですか・・・
私はサボテンマスター目指してますがまだ4級です。
道のりは遠そう(汗)
アバター
2010/09/23 22:08
すごいですね!!
がんばってください(*^_^*)
アバター
2010/09/23 14:40
こんにちは!JINさんがおっしゃるとおり、種のレベルアップは
出荷した分しかカウントされないと思います。

バナナ私とほぼ同じ総出荷数です!
私は総出荷数108で、メガは同じく3回でした♫
レインボーは4個拾いましたが、これはもう運としか思えません><
アバター
2010/09/22 23:42
散財ですww僕の次の買い物は10月に入ってからですね~
ハロウィンの衣装も格好良いのが出てるしww
アバター
2010/09/22 23:01
すごいなー
やっぱりあのレインボー出すのは大変な仕事だ!!
アバター
2010/09/22 22:11
すごいですね・・!!
頑張ってくださいね(*´∀`)
アバター
2010/09/22 18:53
私も、ニジモンぐるみに続き、ようやくメガったバナナンを合成してメガモンぐるみを作りました♫
これで、コンプかと思いきや、普通に合成したときに、たまーにオマケでついてくる「モモモンぐるみ」
なるものがあるらしいと聞き、ちょっとショックを受けております。
努力でどうなるものでもないもの・・・やめて欲しいです。。。(´・ω・`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.