Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


怪盗かぼちゃ伯爵


皆さん、ハロウィンと聞いて思い浮かぶものは何ですか?

「カボチャとお菓子!」って言ったら、
全部食べ物じゃん・・・と突っ込まれたニコットラボです。こんにちは。

さてさて、本日入荷したハロウィンアイテム。
ラボもさっそく着飾ってみたところ・・・

スタッフの顔は皆さんと目の位置が違うので、
なんか変な人になってしまった・・・!!

最初は、ドラキュラ伯爵みたいな、
スタイリッシュでカッコイイ姿になろうと思っていたのに。。。

どうしてこうなった!?

ためしに、白ニコガチャでようやくGETした手錠を持って見たら、
もはやテーマがなんだかわからない状態に。

むりやり名前をつけるとしたら、、、

「怪盗かぼちゃ伯爵」
って感じでしょうか。

以上、子供のころ、シャーロック・ホームズが大好きだった
ニコットラボでした。

アバター
2010/09/29 20:56
誰か消したのかな???

100コメGETww
アバター
2010/09/29 20:19
連コメしちゃって・・・・
アバター
2010/09/29 20:19
ほんとごめんなさい
アバター
2010/09/29 20:18
あ~かぼちゃ食べたくなりました
アバター
2010/09/29 20:15
かぼちゃって、甘くておいしいですよね
いっそのこと、フルーツにしちゃえばいいのに・・・
アバター
2010/09/29 19:58
目があったらいけめんかも知れませんよ
アバター
2010/09/29 19:57
脱出ゲーム見てます
面白いですよ
アバター
2010/09/29 18:06
今、一休さん見てます
bsで
アバター
2010/09/29 18:03
ラボさんの誕生日になったら
お祝いしますね
でも、誕生日の歌しか歌えないですが・・・・
アバター
2010/09/29 17:59
ラボさんの誕生日って2月なんですね
私は、10月です
アバター
2010/09/29 17:56
課金したいなぁ
アバター
2010/09/29 17:55
ハロウィン・・・・
ハロウィンパーティしたいです
アバター
2010/09/29 17:49
変ですよね
せんせいがきめたんですけど・・・・
アバター
2010/09/29 17:48
私まだ小学生なので
もうすぐ、学芸会と言う劇をやるんですけど
その劇の題名まぬけ村物語って言う話なんですよ!
アバター
2010/09/29 17:45
どんどん、事件を解決いていく話ですよね
本あまりよんだことがないからわからない・・・
アバター
2010/09/29 17:42
シャーロック・ホームズってかっこいいですよね
アバター
2010/09/29 17:41
素敵押しときました
アバター
2010/09/29 17:24
連続コメしてすいません
アバター
2010/09/29 17:10
ラボサンの家に訪問してみました
メガバナナすごいですね
うちもメガになりませんかね~
アバター
2010/09/29 17:08
かわいいですね^^
アバター
2010/09/29 17:07
いよいよこのニコットタウンも
2周年に入りましたね
さくらんぼもらってきました
アバター
2010/09/29 17:03
ラボさん
目が・・・
でも、いつもと違うラボさんもいいですね
アバター
2010/09/29 16:10
目が上にー・・・!!
でも、いい感じですね^^
お似合いですb
アバター
2010/09/29 14:46
ホントだ!目がちょっと私より・・・上?なの?
アバター
2010/09/28 19:01
ステプですww
アバター
2010/09/28 18:48
怖いような面白いようなw←

私もそんな感じになってみたいです(待
意外と素敵ですよ!(
アバター
2010/09/28 10:33
なんかいいですーww
和む・・・。←(アタシがおかしい?
スタッフさんはいろいろ大変ですねー*
頑張ってくだサーィ^^
アバター
2010/09/28 09:18
ネーミング ばっちりですね♡
アバター
2010/09/27 18:38
↑の画像は吹きました・・・w

かぼちゃをかぶらないほうがステキですよ♩
アバター
2010/09/27 18:36
初めての訪問です☆

伯爵ですか(;一_一)
かっこいいですね☆
私もそんな格好してみたいなぁぁああ☆
アバター
2010/09/27 10:48
男爵様~。

名前変えました^^

元 ☆あむ☆です

あ、ニコットラボ様専用ブログ作った物です^^

覚えてますか?

ま、これからも色々とヨロシクです^^
アバター
2010/09/26 18:04
あと70コメおめでとうございます
アバター
2010/09/26 18:04
私も、ホームズ好きです♥←
アバター
2010/09/26 18:03
カボチャ男爵w

イケてますねw
アバター
2010/09/26 18:03
ちょいとれんこめしますww
アバター
2010/09/26 18:03
こんにちわ
アバター
2010/09/26 16:31
穴あいてるけど仮面かぶっているみたいでいいじゃないですか^^((

アバター
2010/09/26 11:18
口がいいですねー目ーともあってるしww
アバター
2010/09/25 21:19
口と目が合ってますね@
アバター
2010/09/25 20:20
おめめがないっしゅね!
アバター
2010/09/25 18:17
そんなお口でしたっけ…と、
思ったらマスタッシュww
アバター
2010/09/25 17:47
カッコイイですよbb
アバター
2010/09/25 16:53
オモシロイwww。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
アバター
2010/09/25 15:42
最高です、それ!(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
アバター
2010/09/25 12:34
あははあははhっははははあは
アバター
2010/09/24 19:53
シャーロック・ホームズ・・・わかんないです^^;

もうすぐハロウィンですね♬
楽しみましょう♬

怪盗かぼちゃ男爵、いいですね♬
他の人とゎ眼の位置が上なので、仮面をつけても、変わんないですね。
アバター
2010/09/24 16:45
今年は、猛暑日が続きますねw

まだ、小学生なので運動会の練習が猛暑の中...
裸足で組み体操なんかを遣っています...
腕、足、頭、色々なところが痛いです><。

ニコットさんも、
シャーロック・ホームズ好きなんですねww
私も大好きですღ(●ω●)ღ
アバター
2010/09/24 16:28
ハロウィンってドキドキしますよね❤
アバター
2010/09/24 16:25
こんにちわステプ&お水配達ですww
アバター
2010/09/24 02:49

夜あり今日の話題はイチローで持ちっきりですね♪

連続 200本安打でこの時間に作業中に

速報字幕に連続安打の字幕^^

嬉しいですね日本人としてwww
アバター
2010/09/23 21:14
カッコイイです
!(^^)!
アバター
2010/09/23 21:12
シャーロックホームズ僕も好きですよ^^
初めて読んだ推理小説が「緋色の研究」です
当時はさっぱり意味が分からなかったですがw

・・・目が無い!?
アバター
2010/09/23 20:56
おッ!
怪盗かぼちゃ伯爵ですか!
男爵でもいいかもしれませんよ♪
でも、本当に目が見えませんね。。。
アバター
2010/09/23 18:28
わぉ!!!!
頭がカボチャだ!!!!
アバター
2010/09/23 18:02
はろーうぃんといえば、かぼちゃかなぁ♡
お菓子巡りがしたことがないっ!!
アバター
2010/09/23 14:39
こんにちわッ
怪盗かぼちゃ伯爵っていいですねw

まあハロウィンといったらお菓子ですよね∀
アバター
2010/09/23 12:26
こんにちわwwステプ&お水配達です^^
アバター
2010/09/23 12:17
かぼちゃのお菓子ですかw
Halloweenはものすごく好きです
目が見えないですね^w^;
不思議な感じでいいと思います、なんか、、はい。
アバター
2010/09/23 10:06
ハロウィンいいですよねー♬*
アバター
2010/09/23 09:50
目がなくてなんか怖いけどとってもお似合いです★w
ハローウィンはお菓子をもらうのがとっても楽しみです♪
アバター
2010/09/23 09:08
わああww
目が上の方にあるから見えないんですかねww
何か怖いですねwwww
アバター
2010/09/23 08:31
怪盗かぼちゃ伯爵、楽しいコーデですね^^
捕まる側か捕まえる側か難しい立場にw
狭い路地に逃げ込むときには気をつけてくださいね♪
かぼちゃがはさまってとれて、正体がばれちゃいそうですw

眼鏡だとつぶらな瞳が見えますね^^
アバター
2010/09/23 00:36
「ナイト メア ビフォー クリスマス」が一番に浮かんできます。
出てくるキャラがとってもかわいいんだ(^v^)
アバター
2010/09/23 00:30
運営さん達また祭りです?www
アバター
2010/09/23 00:03
新アイテムでましたねw
この間は訪問ありがとうございました^^

なんか目がなくて少し怖い感じがします
アバター
2010/09/22 22:17
目がないですねっΣ*
アバター
2010/09/22 21:53
謎の人物ですね。・・・というか目がない。ちなみに今僕はスナフキンをやろうとしています。似たアイテム出してください。(希望)
回答かぼちゃ伯爵が手錠持ってますね。
アバター
2010/09/22 21:06
目はどこ逝ったww

アバター
2010/09/22 20:46
怖いデス・・・w

目もありますが手錠が・・・汗w
アバター
2010/09/22 20:41
><
何か、、、怖い顔になってます~。
スタッフの方々、確かに顔がそれぞれなのでこういう事になっちゃうんですね。
これはこれで楽しめますが、やっぱりちょっと怖いです。><
ピンクネコさん同様スタッフさん用のかぼちゃの帽子ほしいですね。
アバター
2010/09/22 20:40
私もホームズ好きだよー
アバター
2010/09/22 19:46
げふッッ

すいません。吹き出すのを堪えられませんでした。
のっぺらぼうをどうしても隠したいんですね、怪盗かぼちゃ伯爵。
伯爵はお金を持っているんだろうと思うので、別に怪盗じゃなくても…www
アバター
2010/09/22 19:07
目がないということで、衝撃が走りましたw


面白いですb
アバター
2010/09/22 18:52
確かに目がちょっと怖いですね・・・
このブログの画像は変えられないのですが、
左上の「今現在のアバター」は、ちょこっと変更してみました。

メガネにするだけでけっこう印象変わりますなー
アバター
2010/09/22 18:30
ちょっとこわいです

お菓子食べたいな・・・
アバター
2010/09/22 18:25
ハロウイン、、、かぼちゃと魔女でしょうかwww
ああ、魔女になりたいなあ☆

怪盗かぼちゃ伯爵。。。
魔法のホウキで手錠を外して
今まさに逃げようというところですね^^
かっこいいです☆
アバター
2010/09/22 18:24
「怪盗かぼちゃ仮面」かと思いきや、「伯爵」でしたかw

「怪盗」というより 「珍妙」・・・モゴモゴ・・・・いや、何でもないです。(*‘ω‘ *)
アバター
2010/09/22 18:17
私は、ハロウィンといったら
友達の家に「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらうことが思いつきますv
アバター
2010/09/22 18:10
目が見えないですねw
ハロウィンと言うたらやっぱカボチャです。
アバター
2010/09/22 18:07
目がぁぁぁぁぁぁぁ^^;
目が見えなぃいw
アバター
2010/09/22 17:45
目が!・・・
アバター
2010/09/22 17:43
本当だー
目がないですねw
ちょっと怖いですwww
アバター
2010/09/22 17:39
とってもお似合い^^・・・と言いたいところですが、1つ気なるところがw
・・・目が無い!!!!!w
最初見たときビックリしましたw
アバター
2010/09/22 17:25
けっこーイイですョ??^^
自信持って!!!!マッチしてますよ~^^

めっさウケますwwwwwwwはははは!!!
大爆笑wwwwww
アバター
2010/09/22 17:18
安心してください、自分もカボチャとお菓子ですw
やっぱりハロウィンと言ったらくり抜いたカボチャと子供へのお菓子が頭に思い浮かびますよねw

目の位置が違うのが不幸を招くとは...でもそれはそれで面白いですけどねw
「怪盗かぼちゃ伯爵」...怪盗は手錠を持っているのかどうか...←黙
「怪盗警察かぼちゃ伯爵」とかになりますけどそうしたらまたまた謎な名前になってしまいますね;
アバター
2010/09/22 17:12
ニコットさんがタウンにいても、その格好では見つけられないかもです^^w
怪盗かぼちゃ伯爵 すごい面白いですねw
ネーミングセンスあえりますよ!
アバター
2010/09/22 16:44
今年は、猛暑日が続きますねw

まだ、小学生なので運動会の練習が猛暑の中...
裸足で組み体操なんかを遣っています...
腕、足、頭、色々なところが痛いです><。

ニコットさんも、
シャーロック・ホームズ好きなんですねww
私も大好きですღ(●ω●)ღ
アバター
2010/09/22 16:32
怪盗かぼちゃ伯爵は
女性のハートを盗むのでしょうか?(笑)
アバター
2010/09/22 16:23
「怪盗かぼちゃ伯爵」に見えるような気がします~

アバター
2010/09/22 16:21
かっこいいですね^^
私も、ハロウィンのp服買いといなぁ~><
アバター
2010/09/22 16:18
カッコイイですネ!!

怖い・・・・・・・w
アバター
2010/09/22 16:13
「Trick or treet!」
アバター
2010/09/22 16:08
胸の辺りに顔が!?
赤目のこうもりが潜んでいますよ!www

ラボさん目が無いので怖いですw
アバター
2010/09/22 16:00
おおー^^!!

カッコイイですネ♪
似合ってますよw
アバター
2010/09/22 15:58
ハロウィンで思いつくのがいっしょですw
逆に、「なにが思いつくの?」って聞き返したくらいですw
怪盗なのに手錠を持っている・・・(ふつうは警察w)誰かを誘拐するつもりなのでしょうか?ww
アバター
2010/09/22 15:57
私は「怪盗マグロ伯爵」になりたいです。
アバター
2010/09/22 15:46
www
面白いです。
私も、ハロウィンで思い浮かぶものは「カボチャとお菓子」です。
アバター
2010/09/22 15:45
目・目が無いwww

口も無いwww

怖いですwww
アバター
2010/09/22 15:44
目・・・目が無いですねw
アバター
2010/09/22 15:43
おおおお

かっこいいです^^

かぼちゃ刑事ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.