Nicotto Town


welcome to my blog!!


ごめんね。姉に、ぼこぼこにされた。

実は、昨日インできませんでした。
理由!!それは!!

あげ・なんか歌え!
琴琶・んじゃあ、晴れ晴れユカイ。おどれるけど・・・
あげ・おどれるのΣじゃ、歌いながら踊れ!!
琴琶・めんどう。
~~~~~~~~~~~~~~~~踊り終わり~~~~~~~~~~~~~~~~
琴琶・ふ~
あげ・ほかは?
琴琶・えっΣじゃあ、らき☆すたの持ってけ!セーラー服
~~~~~~~~~~~~~~~~踊り終わり~~~~~~~~~~~~~~~~
琴琶・つかれるわ!!
あげ・んじゃ~何で覚えられるの?
琴琶・ここは非公開です。←本当です。
あげ・んじゃ~ポニーテールとシュシュ覚えて踊って!!
琴琶・(むすっ。あんたの執事じゃねえ。)
あげ・踊って!
琴琶・1分で、全部おどれるかっ!
あげ・じゃ、全部1週間で、覚えてね。
琴琶・却下。
~~~~~~~~~~~~強制的にやらされた。~~~~~~~~~~~~~~~~
琴琶・大変だよ~
あげ・じゃ~会いたかったで。
琴琶・AKB48から、はなれんか!!
あげ・だって、吹奏楽部で、強制におどらされるんだもん。
母・はやく風呂はいりなさい!!
琴琶・はいはい。
~~~~~~~~~~~~~~風呂~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、やろうとしたが、時間が、寝る時間Σだったので。

アバター
2010/09/22 19:04
あらららららら
ウチの姉はそっち系よりあっち系ですねぇ~
まず、踊ってより、『コンビニいってきて』ですね
何か、見下されるよね。妹って・・・(私はウザイ姉に最近反抗してきた)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.